美夕

ミラクル発動@@

ニコットガーデン

今日はクリスマスイヴ。

あわてんぼうのサンタクロースさんから
1日早いクリスマスプレゼントを頂きましたぁ~

じゃ~ん イチゴだるまのスノードーム


スノードームを作ろうと思って合成するをポチ。
いつもとなんとなく違う感じで
合成の機械が赤くなってブルブル震えてるって思ったら・・・

ミラクル発動!

すご~い
初めてのミラクル体験でしたぁ~ ^^v

  • 美夕

    美夕

    2011/12/25 02:28:31

    COPさん

    ありがとうございます^^
    初ミラクルだったので 余計に嬉しかったです^^
    またミラクル発動がみた~いw

  • 美夕

    美夕

    2011/12/25 02:27:09

    みかほさん

    ね~^^ 可愛いですよねw
    初めてのミラクルだったので ちょっとびっくりしましたが
    ミラクル発動だったので チョー嬉しかったです^^

  • 美夕

    美夕

    2011/12/25 02:25:45

    knightさん

    Merry Christmas ♪
    そうですね~。おかげさまで良いことありましたね^^
    knightさんにも良いことがありますように^^

  • COP

    COP

    2011/12/24 14:36:13

    オオッ Σ(O_O;) イブの贈り物w
    初ミラクルおめでとうございますb

  • みかほ

    みかほ

    2011/12/24 11:47:55

    わー・・・かわいいですねっ!!

    素敵なクリスマスプレゼントですね・・・

  • knight

    knight

    2011/12/24 11:33:03

    Merry Christmas !

    美夕さんも、ミラクル発動してんだね。おめでとう。
    それも、クリスマス・イブになんて、凄ーい!!!
    やっぱり、良い事有ったね。