ri_ka

ニコタさん許して。

きせかえアイテム

もう私を悩ませないでください・・・

可愛いアイテムがいっぱいありすぎま―――す!!o(≧O≦)o
もう!今朝も我慢しきれず買ってしまったので、
またチャージしなくっちゃいけないじゃないですかぁぁぁ;▽;

あぅ、完璧ハマってます・・・www;

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/05/30 11:49:07

    コメ&嬉しいお言葉、ありがと!みなさん☆

    使いすぎないように注意しま・・・できるかな? ̄m ̄
    いえ、します!!するようにします、が正解になるかなwww

    変装予定のみなさんの所へも見に行きますよ~
    楽しみだわ。(^w^ むふふっ

  • みゆう⋆

    みゆう⋆

    2009/05/30 09:38:40

    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    私もはまった中の一人(*´σー`)エヘヘ
    ほんと欲しいものがあると買わずにいられない・・・・・
    お互い気をつけようね(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
    また、会ったらよろしくねw

  • りぷとん

    りぷとん

    2009/05/30 00:40:01

    甘い誘惑ですもんね〜カワイ過ぎだしwお財布とよく相談してくだしいね!
    でもよく似合ってますよ^^カワイイ♪

  • ルク

    ルク

    2009/05/29 20:51:35

    ルクもまた課金しちゃいま~す^^
    だってウェディング❤めちゃめちゃかわいいんだもん♪

    ニコにいくら使うのか怖いですよね~><

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/05/29 19:09:55

    うんうん。その気持ちわかるぅ~www さてウエディングはどれ買う?www

  • jpapa

    jpapa

    2009/05/29 17:59:14

    いやいやー可愛いかですばい。