ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

イルミネーション

日記

近場でイルミネーション無いかしら?

中心部に出るには面倒だし~。

と、思っていたら有りましたわ~

何時もは素通り・・・・塔?モニュメントとタワーだからもちろん上れますが・・・・今まで登ろうと思ったことは無いですけど・・・。

でも、近くに行ったら車の渋滞!

無事到着!

タワーの下は綺麗にイルミネーションが飾ってありました^^’植物公園とスポーツ施設隣接だから^^ね。でも、広すぎる!

タワーにはエレベターを待つ人々が・・・・寒いし~下の公園のイルミネーション見て帰って着ましたw

これで、クリスマス終了!

本日から少し筒「大掃除です!!」

  • hana

    hana

    2011/12/25 11:16:50

    あめちゃん
    ほんと~田舎は?住宅地はイルミネーション無いものね~。

    人の庭の飾りつけもわざわざ見るほどのものでもないものね!


    気合入れていってきました^^@

    本日は、霙・・・そして雪ですわ~

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/25 00:27:11

    寒いのに見に行った行動力に拍手!

    綺麗なものを見るとほんと、いい気持ちになるよね~~

  • hana

    hana

    2011/12/24 16:48:32

    家政婦ジョーカーさん

    白い光が好きですわ~ホントに木にライトが巻きつけてあるのだけでうっとりします。

    一日2時間!大掃除頑張りますわ~今年は手抜きです~。

  • 家政婦ジョーカー

    家政婦ジョーカー

    2011/12/24 15:30:00

    今年のイルミネーションはLEDの優しい光が多いね^^

    大掃除頑張って~^^