♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

きょうもまた

日記

うちがなくなりました。
今簡易宿泊所に入っています。

  • くま

    くま

    2011/12/25 08:50:52

    本当ですね。家ないです。寒いから私の家にずーといていいです。いちごみるくさんなら大大歓迎です。
    昨日はレア釣れましたかまた一緒に釣りしましよう!
    今度は私を誘ってください。私釣り大好き。いちごみるくさんをはこごといただきーw

  • すし

    すし

    2011/12/25 01:32:31

    wwww
    よかったね、簡易宿泊所がちょうど販売されていてLucky(~▽~@)♪♪♪
    しかし、みるくちゃんのお宅はよく家出しちゃうねー。
    今夜はわが家には来てないみたいよー♪

  • ♪sana♪

    ♪sana♪

    2011/12/24 20:42:19

    驚||゚д゚*ノ)ノェッ?!*:゚・☆ 

    私も遭遇したいと思って、何度か出たり入ったりしたことがあったけど

    おうちがなくなったことはまだ一度もありません…(●´3`)σ゚・*:.。【イ】*【イ】*【ナ】*【ァ】。.:*・゜

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/12/24 16:17:40

    建て直し必要だぁ~ね!

    †゚*。Merry Christmas。*゚†
    (ε-`*)人(*´-з)ポッ

  • アキー

    アキー

    2011/12/24 14:06:10

    メリークリスマス

    2回目かな?

    泊るところなければどうぞ^^

    イブ楽しんでますか?

    スノー金魚 1投目でゲット!

    部屋に飾りました^^

    訪問待ってるね!

  • けいちゃん

    けいちゃん

    2011/12/24 13:16:26

    うは!
    ツリーと雪だるまだけなんて
    変な小島ですね~(笑)
    家出したお家ちゃんはもう帰ってきましたか?