myutan

第33弾 45日目☆彡

ニコガチャ

今日、トナカイさんがやっと出ました~(。◕‿◕。)

なんとかクリスマスに間に合って良かったー♪

フリマでGETしていたけど、やっぱり嬉しい(^O^)v

でも、45日って、恵方巻きより悪いんじゃないかな??

自力コンプにこだわると、ひどい目に遭うので、

第35弾からは、他力本願に決めました^m^

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

第7回 運試しを開催中です(*゚ー゚*)

日頃、交流がある方で、まだ参加していない方は、急いでね~(^_-)-☆

伝言板を閉じている方は、足あとが招待状だと思ってね(^o^)

  • myutan

    myutan

    2011/12/25 00:03:50

    >マック さんへ

     キャー♪優しい言葉をありがとうございます(*゚ー゚*)
     ツリーとスカートは出るのに、なぜかトナカイに嫌われて、
     こんなに時間がかかっちゃいました(^^ゞ
     次回は、ぜひ~(^_-)-☆

  • マック

    マック

    2011/12/24 22:47:24

    あら、ダブリ持ってたのに〜
    言ってくれれば、あげられたんですけどね(^_^;
    とりあえずゲットおめでとう♪

  • myutan

    myutan

    2011/12/24 16:30:05

    >ぷ~さん

     はじめまして♪コメントありがとうございます☆彡

     クリスマスアイテムは、可愛いですよね^m^

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2011/12/24 16:16:54

    コンプリートするとこうなるの?
    カワイイね。