yumi

yumi

yumiのひとり言

出かけてきま~す(^^)

日記

昨日の夜勤は平和でした!
分娩開始で、入院は入ったものの、陣痛の間隔が空いてしまって、
結局、産まれず、本日の日勤の方に、送ってきました。

今日は、友人が主宰する勉強会に、これから行ってきます!
(メインは2次会ですが)
詳細は、また、ご報告しましね(^^)

  • yumi

    yumi

    2009/05/31 07:43:03

    トリックさん>
    まぁ~ どんな仕事でも、大変ですよ!
    トリックさんも、いろんなお客さんいるから、大変でしょうね。

    みゆさん>
    お陰様で、楽しみすぎで、昨日は大変でした!

    美佳さん>
    そうですね!母は強しです!
    結局、産まれたのは22時だったみたいです!

  • トリック☆スター

    トリック☆スター

    2009/05/30 08:08:13

    看護師さん、たいへんそうですね。


    いつもお疲れ様です( ・Θ・)ゞピヨッ

  • みゆ♬

    みゆ♬

    2009/05/29 23:52:39

    メインの2次会楽しんでこられたかな?

  • 美佳

    美佳

    2009/05/29 19:36:20

    うわぁ~お母さん、大変ですね~。
    もうさすがに産まれたかな^^