小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

くああああああああああっっっ///

日記

お、お馬鹿っ///!!
熱いでしょうが///!!!!



しかも豪華すぎるでしょ?!
この野郎っ///




愛してるよ馬鹿っっ//////

  • にぼし先輩@蜜柑

    にぼし先輩@蜜柑

    2011/12/24 19:54:44

    いやwいいのですよww
    そっそうですか//(

    なるほど!
    その気持ち解りまs(

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/12/24 19:11:37

    >嫁

    最初、2点だけかと思ってたから食材抱えるの忘れたーwww
    いやいや嫁に着てもらいたくて贈っただけだもん!!


    愛してるじゃ足りないって言葉っ///!!!

  • にぼし先輩@蜜柑

    にぼし先輩@蜜柑

    2011/12/24 19:05:08

    大したものがなくて困った結果が「仕方ない、この際 量だ!!!!」となった結果でs(((
    豪華だなんて!!!
    旦那さまのモノに比べたら…!

    ば、馬鹿って…////(
    私だって愛してるんですよっ//←