garagara

フライドチキン

スロット

先日、クリスマスを待たずにケンタッキーのフライドチキンを食べたので
今年のクリスマスは、チキン系は食べるのやめようかな、などと思ってましたが、
結局今日、ファミリーマートでフライドチキンを買って食べました。
決め手はお買得だったからなんです。

買物の通り道にファミリーマートの新店が開店して、OPENセールをやってたんです。
お弁当や、おにぎりサンドイッチが50円引きだったのでランチに購入。フライドチキンも値引きしていて80円だったので買ってみることに。

お味は、それなりに美味しかったです。

ファミリーマートやローソンは、商社が親会社だから、チキンの流通には自負(いいもの(おいしいもの? あるいは利益が出せるもの?)仕入れられる自信?)があるんですって。そんなにおいしいかは何とも言えませんが、確かに店内でチキンを積極的に売ってます。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/12/25 00:34:46

    今はコンビニでも手軽に買えるようになりましたからね^^
    便利です^^