TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

クリスマスイヴ

日記

Merry Christmas!

クリスマスイヴの夜、
雪の降る時間を見計らって、クリスマス広場へ出かけた。
広場では、多くの人が往来していたが、
その喧騒には目を向けず、自分達の時間を楽しんでいた。
しばらくすると、雪が降り始め、
何度も見ていた雪の妖精たちも、
ここクリスマス広場では、大きなクリスマスツリーがある事で、
随分雰囲気が違うように感じた。
また、遠くから舞い降りてくる様子に、
忙しなく感じていた気持ちを落ち着かせられた。
ゆったりとした雪の妖精たちの舞い。
キラキラ輝くクリスマスツリー。
そして、いつもイベントの度に付き合ってくれるお友達。
全てが揃ったこの時間は、自分にとってかけがえのないものである。
今年も残りわずかとなったが、
まだまだ楽しんでいけそうな予感に包まれている自分である。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/25 20:28:12

    janさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    ニコタライフ、満喫しています!
    そうですね。^^
    年末年始の期間限定で、24時間開放があってもよさそうですね。^^
    そうすれば、タウンでも別の楽しみ方ができると自分も思いました!

    御夫婦とも忙しくて大変ですが、
    年末恒例の御旅行に向けて、もうひと頑張りです!^^ノシ

  • jan

    jan

    2011/12/25 20:10:10

    幸せオーラが漂ってますww^^
    これから年末に向けてリアルも忙しいと思いますが
    ニコタのイベント楽しんで下さいね^^
    年越し位ニコタも24時間タウンに入れると良いのになぁと
    何となく思ってしまいました^^;

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/25 19:28:51

    LAYLAさんへ。
    メリークリスマス!
    タウンイベントがあれば、足を運んでしまいます。^^
    クリスマスツリーが大きく、写真に収まらないのが気になりますが、
    それでもいい写真が撮れたと思っています!
    LAYLAさんもしっかり記念写真を撮りましたか。^^
    そのお薦めの教会へは、今日行ってきました!
    ここでもいい写真撮影ができました!
    教えて下さり、ありがとうございました!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/12/25 19:25:01

    よしおうさんへ。
    どうもありがとうございます!
    タウンイベントが始まると、じっとしていられず、
    お友達に付き合ってもらい楽しんでいます!
    特にクリスマスは、特別な感じがしますから、力が入ります。^^
    この次のイベントも気になりますので、
    もれなく楽しんでいきたいです!^^ノシ

  • LAYLA

    LAYLA

    2011/12/25 10:45:53

    Merry Christmas♪
    素敵な聖夜をお過ごしになられたようですね^^
    私もChristmas広場で記念撮影しましたよ~
    あと、お勧めスポットは「バス停広場」の教会の中。ここも素敵ですよ^^
    是非、足を運んでみて下さい。

  • よしおう

    よしおう

    2011/12/25 09:56:01

    よかったね~?
    そうだね~?
    やはりニコタはイベントで楽しまなきゃね~?
    ふひひ。