フリージア

撮影会第1部

日記

撮影会に参加してくださり、本当にありがとうございました☆

検討してくれた方も、本当にありがとうございました☆

すごくすごく嬉しいです♪

kannoさん☆
パンさん☆
マコトさん☆
軸☆くん☆
ふうこさん☆

みなさん、参加してくれてありがとう☆

話も弾んで♪本当に楽しい会でした♪
すごい思い出になります♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2013/12/25 21:44:57

    ふうこさんへ

    いえいえですよ(T_T)
    こちらこそありがとうなんです、俺みたいなもんに(T_T)
    嬉しいクリスマスになりました^^

    ワインなんてかっこいいアイテムを♪
    これからまた使わせて貰います^^

  • ふうこ

    ふうこ

    2013/12/25 12:28:15

    ウルフさん、プレゼントありがとうございます♪
    もこもこしてかわいい^^

    ワイン、ウルフさんに似合いそうだと思ってたけど、
    やっぱり素敵~♥^^

  • ふうこ

    ふうこ

    2013/12/24 02:56:41

    深夜に失礼します☆
    ウルフさんの枕元に、プレゼントそっと置いていきますね^^
    (もし、既に持っている物だったらごめんなさい…)
    あたたかい、クリスマスを…☆^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/01/01 17:23:47

    ふうこさんへ

    ほんとですね^^
    多分いろいろ通じない言葉があるでしょうね^^

    ほんと楽しかったですよ♪

    また来てくださいね♪
    待ってますよ♪こちらこそありがとう☆

  • ふうこ

    ふうこ

    2012/01/01 12:27:51

    ニコタって、日本各地、いや世界各地にお友達がいるから、
    方言とか風習とかおもしろいですね☆彡
    撮影会たのしかったです☆彡ありがとうございました^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/25 13:29:58

    マコトさんへ

    こちらこそありがとうございました^^

    めった汁^^方言でしたね^^;
    通じると思っていたのですが^^;
    ほんと豚汁と同じようなものなんですよ^^

    こちらこそ感謝です♪
    またヨロシクね=^_^=

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/25 13:27:40

    パンさんへ

    お疲れ様でした^^

    こちらこそ楽しい時間でしたよ^^
    ありがとうございました♪

    またヨロシクね=^_^=

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/12/25 13:26:46

    kannoさんへ

    こちらこそすごく楽しかったです^^
    たくさん集まってくれるとほんと楽しいですね^^

    すごくいい思い出になりました♪

    ありがとうです=^_^=

  • マコト

    マコト

    2011/12/24 23:40:48

    こんばんは。
    皆様、昨日はありがとうございました♪

    とっても楽しかったです。
    めった汁…はじめて聞いたお料理に興味シンシンでした^ ^
    いろんな人とお話しできる楽しさってこういうところですよね。

    そんな機会を作ってくださったウルフさんに感謝です^ ^

  • パン

    パン

    2011/12/24 23:32:34

    昨日はお疲れ様でした^^

    とても楽しい時間をありがとうけろん^^

  • kanno

    kanno

    2011/12/24 23:07:26

    メリークリスマス☆彡

    とても楽しかったです^^
    ニコタで初めてのクリスマスでした
    ステキな思い出出来ました
    どうもありかとうございました✿