つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ありがとう♪

日記

旦那様から、クリスマスプレゼントで、赤いメガバラを頂きました♪

ステキなクリスマスプレゼントをありがとう^^

ちなみに旦那様の方が、ガーデンレベルはずっと上です^^;


今日はチキンを焼いて、ワイン飲んで、よっぱらいです~。

皆様、ステキなクリスマスをお過ごしください☆

  • まなか

    まなか

    2011/12/25 22:51:27

    メイさん>
    ステキなのでしょうか^^;
    ニコタでは、妻=彼女と、旦那は言っているようです^^

  • メイ

    メイ

    2011/12/25 21:04:57

    素敵なご夫婦ですね^^
    ニコタではず〜っと恋人のままなのかな?^^

  • まなか

    まなか

    2011/12/25 20:11:57

    風民さん>
    ごちそうさまって^^;

    でも、持つべきものは、一緒にニコタを楽しんでくれる旦那様です^^

  • 風民

    風民

    2011/12/25 20:10:19

    おおお~~♪ ごちそうさまなのだw

  • まなか

    まなか

    2011/12/25 16:28:04

    ももともさん>
    メリークリスマス♪ えへ、ありがとう~^-^

    風邪、大丈夫? ももちゃんも年内いっぱいは忙しいみたいだから、
    体調崩してもノンビリできなくて大変だね><
    私は今のところは大丈夫♪ 乾燥でお肌がシオシオなだけ~(爆)
    お互い元気に年末年始を迎えられますように^^

  • まなか

    まなか

    2011/12/25 16:26:40

    kanさん>
    いいでしょう~^^ こういう時、ガーデンレベルの高い旦那を持つと
    有り難いです♪(何か違う?)

    クリスマス的には、本当は今日が本番だから、kanさんは一日遅れ
    じゃなくて、スケジュール通りですよ^^
    きちんとチキンとケーキを焼くなんて、偉いわ!
    私はケーキは買って来ちゃった^^; 久々にダイエット忘れて飲み食い
    しました。

  • まなか

    まなか

    2011/12/25 16:25:20

    のんのちゃん>
    ステキというか、うちらしいと言うか^^;

    夕食鍋でいいじゃないですか~。寒いから、鍋は美味しそう♪
    うちはチキン(ダイエットのため皮は全部はがした)とサラダとスープでしたけど、
    けっこう手抜きの簡単メニューでした。で、ワイン1リットルを二人で飲んだんで、
    すっかり酔っ払いでした^^;

  • まなか

    まなか

    2011/12/25 16:23:31

    ぼーるがーどさん>
    メリークリスマス♪ 
    こんなエピソードで暖かな気持ちになって頂けたのなら、幸いです^^

    ぼーるがーどさんも、ステキなクリスマスをお過ごしください。

  • ももとも

    ももとも

    2011/12/25 13:24:04

    Merry X'mas ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:
    素敵なプレゼントに乾杯~♪♫


    昨日は 風邪(?疲れ)でダウンしてました~^^;
    今日は復活!でも 毎日寒いね~
    まなちゃんも風邪ひかないようにご注意くださいね^^w

  • kan

    kan

    2011/12/25 10:59:15

    いいな〜〜〜(^O^)〜♥
    1日遅れでチキンとケーキ焼きま〜す。

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2011/12/25 10:42:30

    わ~素敵なプレゼントですね!!

    うちは、、、昼にケーキを食べたのだけがクリスマスらしく(笑
    他は夕飯は鍋!!!(爆

    素敵なクリスマスでありますように♪

  • ぼーるがーど

    ぼーるがーど

    2011/12/24 23:09:07

    Happy Merry Christmas !
    素敵なイブをお過ごしですね
    エピソードに、暖かな気持ちになりました^^