ぶーくん

メリークリスマス!!

日記

とくに何もしないんですけど・・・

吉宗君にケーキを買おうと思ったんですが、
去年、ケーキ食べた後くらいに、調子が悪くなったので
なんとなくケーキは避けたい・・

で、蒸しパンを作ってあげたかったのですが、
犬用の蒸しパンMIXが売ってなかったので、
犬用チーズパンと5種類のクッキーアソートを買って帰りました。

人間どもには、不二家のプチケーキクリスマスvrです。

で、旦那様は、吉宗君に「あまおう」を買って来てくれたので
ささやかな、クリパですww

でも、こういうささやかなことが幸せなんでしょうね(*^_^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/26 23:24:34

    みぃちゃんへ
    さっき、何気にブログめぐりしてたら
    チョコケーキのホールの写真があって、
    たべた~いって思いましたよ!!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/12/26 22:27:16

    今年もケーキを抱え込んで
    ホールごと一人で食べた(>_<)
     まだ残ってるけどねw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/12/25 21:17:05

    はじめちゃんへ
    メリ~クリスマス♪素敵な一日になりますように(*^_^*)

    苗採るさんへ
    クリスマスヴァージョンはとてもかわいかったですよ!!

  • 苗採る

    苗採る

    2011/12/25 08:10:34

    不二家のプチケーキクリスマス・・・・

    いいなぁ~

    私は食べられなかった・・・・・

  • はじめちゃん

    はじめちゃん

    2011/12/25 06:31:49

    ☆Merry Christmas☆