小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

クリスマス怖い。

日記

髪型、メイク、フレーム、靴以外プレゼント品という恐怖w


本当、ほんっっっっとうに有難う*
大好きなんて言ってないんだからっ///




合計、7個、今年はクリスマスプレゼントいただいちゃいました(

  • にぼし先輩@蜜柑

    にぼし先輩@蜜柑

    2011/12/25 13:24:30

    旦那から「大好き」って言われたきゃぁぁっ**(((((

    うえぇぇい!すーぱーはいてんしょぉぉん!!!!!!←
    今日は騒ぐz((

    …でも、実はクリスマス当日に、クリスマスケーキ食べて当たった馬鹿です←
    な、なんという……………((

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/12/25 11:46:15

    >嫁

    俺も嫁大好きだあああああああ!!!!!!!!(((((ry

    当日イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


    いやいやスーパーハイテンションで行こうぜ(^ω^≡^ω^)
    ありがとー✩←

  • にぼし先輩@蜜柑

    にぼし先輩@蜜柑

    2011/12/25 07:43:42

    旦那さま大好きだ!!!!!←辞めい


    さぁさぁ、メリークリスマス!!!!(
    当日ですぜ、ひゃっほー!(

    …すみません、調子に乗りましt(
    と、言うわけでステプなのです☆←

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/12/24 23:47:18

    >れいあ

    エビルシュタインも好きだもん!ありがとー///
    もー、何着て良いかわかんないっていうww


    可愛くねーwww

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/12/24 23:45:38

    >なり

    いやーホントに欲しかったのよ!ありがとう///
    人気じゃなかwwwww
    頑張ってくれたまえ!フゥーハハh((((氏

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/24 23:34:20

    服着てくれてるー!
    超嬉しいぞッw

    ツンデレ姉さん可愛すぎる♥

  • 紅蓮狐 窓付

    紅蓮狐 窓付

    2011/12/24 23:34:06

    わーい、着用していただけて嬉しいですー✿
    飧糾さんの人気に嫉妬・・・・グギギ
    こりゃマイスウィートの座は遠そうですね(^ω^≡^ω^)←