小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

今年はサンタさんが仕事しすぎみたいですね

日記

流サンタあああああああああああ((((((ryry


あみだだからって流石にさっきのタイミングは不意打ちだろ冗談抜きで不整脈しちゃうから!!


有難う愛してるよ馬鹿ああああああっっ///(((((





ところで黒髪蒼目って王道萌えますよn(((

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/12/24 23:56:05

    >れいあ

    いやあああ有難ううううううううううう//////(((


    な、なんだとwwww待てwww返却するwwww

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/24 23:53:37

    かっこよすぎるぜ姉様ァアアアアアアアアアアアアア((((((


    よくも私を萌えさせましたね。よってここに賞します((キリッ←

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/12/24 23:52:42

    >氷蓮

    今日は叫びまくりです^q^
    うん!ありがとう!←


    tk黒髪は何でも似合うwww憎いw

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/12/24 23:51:31

    >流風

    きたこれーwwwww
    王子なんですね解りまs(((


    不意打ちすぐたよ!!どや顔に負けた。


    愛してるって荷が重いよ王子さまあああっ///(((((散れ




    最高っすb(((キリッ←

  • 紅蓮狐 氷蓮

    紅蓮狐 氷蓮

    2011/12/24 23:44:37

    サチちゃんが叫んでるw
    なんかよくわからんがおめでとう!(

    黒髪蒼目超好きw
    黒髪紫眼も結構いけるw

  • 流風

    流風

    2011/12/24 23:44:11

    どうも、クール系美男子流サンタですwww((マテ

    だろっ?不意打ち・・・・・だろっ!!((意味不明のどや顔

    俺も愛してるよ糾このやろぉぉぉっ!!!

    黒髪=日本
    青目=外国
    +