つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

いなせなたい焼き

日記

やばいっす。
クリスマスなのに
祝う人もいないし
うーん

そうだ京都に行こうみたいな感じで
たい焼きを食べよう♪
なんとなく地元の一口茶屋へゴー
http://peterpancomoco.jp/Default.aspx

鯛焼きもち入り
とたい焼きクリーム入りなるものをゲット^^
小倉だけだといつもどおりかなと思って
もう一人だし
やけになって買ったら
案外うまくて(⌒▽⌒;) オッドロキー

やっぱ小倉アンと
ホイップクリームと
もちは
ゴールデンコンビだなとまじめに感じてしまいました^^;;;

案外安くてもうまいものあるなぁと思います^^

近所にあったら行ってみたほうがいいかも^^

やっぱB級グルメっていいね^^

休みになったら開拓したいなぁと
思っているけど果たして暇があるのか・・・・。
なぞ(笑)

  • あき

    あき

    2012/01/12 02:09:01

    こんばんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    いつもと同じく、仮眠完了!元気回復の私だよww

    目の方は・・・。
    だって、あのシコリ、自分ながら不気味なんだもの。
    確かにね。サングラスは、ガラ悪く見えるかもwwww

    でもさ。 手術・・・真剣に覚悟してたから。
    今は、ホッとしてるよ。
    真面目に治療した甲斐があったわ^^

    あとは、とにかく眼帯生活から抜け出したいんだ。
    片目で過ごすって、本当に疲れるよ。
    何でもない左目が、一気に疲労困憊なんだもの。
    今週はガマンしようかと思ってるけど。

    さ。今日もまた、忙しくなります。
    また、ここに来れるのを楽しみに・・・。
    頑張ってくるね~^^

  • あき

    あき

    2012/01/11 01:57:56

    こんばんちゃ^^
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    はい。ご察しの通り、さきほど起きました。
    気持ちは元気でも、身体は正直ってことよね。

    昨日は、事務所の雰囲気も、さほど重くなくて助かったよ。
    もう、絶対にピリピリモ-ドだ!って、決めてかかってたからかな(笑)
    忙しさよりも、周りの空気感で、こんなにも気持ちは楽になるんだね。

    とは言え、時間は確実に流れてて・・・。
    決められたノルマは果たさないといけない。
    実は、昨日、帰るとき、既に今日の宿題をもらったんだ。

    想定外の仕事が入るのは毎度のコトなんだけど・・・。
    さすがに、この時期は避けてほしいわ。
    とにかく、昨日の次は今日!
    またまた、気持ち新たに頑張ってきます。

    ひでさんも。
    まずは今日を、乗り切ろ^^

    あはははは^^私、珍しく頑張ったよぉ。
    ひでさんこそ!珍しくほめてくれたね(笑)

  • あき

    あき

    2012/01/10 03:04:47

    おはよう?
    挨拶の種類が分からないやwww

    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    ブログに書いた通り、夕飯後、爆睡タイムだったわ(笑)
    出勤当日から、こんな調子です。
    でも、おかげでスッキリ!
    最後まで、良く寝ました^^

    今日から本格始動。
    頑張ってくるね。皆さんも同じなんだかから。
    そう考えれば、少々のイヤなことは・・・。

    ひでさんも。無理のないように。
    まずは今日を一緒に乗り切ろうね^^

    どんな一日になるか?なんて、行ってみなきゃ分からないんだし。
    今、ジタバタしても仕方ないってこと。

    例の方に会うのだけは、いつまで経っても緊張だけど(汗)
    夜には、元気にここに戻ってきたいな^^

    とにかく、忙しいのは覚悟の上。
    社会人してる以上、やることはやらないと!
    まさに、ひでさんの言う通りよね。

  • 若草

    若草

    2011/12/28 23:56:14

    B級グルメの方がなじみがあるかもしれない
    庶民的な味で親しみやすいと思います

  • けいb

    けいb

    2011/12/26 20:21:29

    おいしそう~!

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/12/26 17:29:08

    毎日毎日僕らは鉄板にょーーーーーぉう♪

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/12/25 02:54:49

    お餅入りたい焼き~、食べ応えありそ~。

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/25 01:30:49

    わ~!
    お餅入りのたいやき~^^
    おいしそ~❤

    あんこ&ホイップはゴールデンコンビ~^^
    それに、お餅が加わったら最強??かも~^^(笑)