天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

深夜の蒼い伝説

カノンの宝石箱

何か無駄にカッコいい称号だったw

そうしてパズルゲームのハシゴ中と言う名の現実逃避(´・ω・`)

ああ、寒いからお風呂行きたくない…っていうか下手に入ろうとすると
冗談抜きにして心臓麻痺おきかねない寒暖差がある北国だから
マジで冬の夜中のお風呂は命がけなんですよね。

  • くりす

    くりす

    2011/12/26 06:11:57

    >暁月様

    白紙のだと無効ですよ?(´・ω・`)
    署名捺印付を役所に提出した上で、
    ちゃんと扶養してくれるなら考えてもいいですがwww

    というか、たかだか数百円のアイテムの為にそこまでせんでもw
    っていうかしないでしょっていう…^^;

  • 暁月

    暁月

    2011/12/26 00:42:53

    じゃ、婚姻届でも送ればいいですか?(笑)
    くりすさん、欲しがってたし(笑)

  • くりす

    くりす

    2011/12/26 00:10:50

    >暁月様

    ちょwけちって言われてもwww
    そりゃフリマで手に入りにくい物なんだからしょうがないw

    対価見合う物があったら考えますよ^^

  • 暁月

    暁月

    2011/12/25 23:27:08

    けち(笑)

  • くりす

    くりす

    2011/12/25 22:44:52

    あ、間違えたw

    ×今年2月
    ○来年2月

    ↓ですねw

  • くりす

    くりす

    2011/12/25 22:39:43

    >暁月様

    まあ脂肪なんだからある程度は浮力は働いてるんじゃないですかね?
    そんな意識してみてないからプカプカ浮いてるとは思った事ないけどもw
    って、脈絡ない質問を唐突になんですかΣ( ̄□ ̄;)

    クロス、一応金銀2色持ちですが結構気に入ってるアイテムだからちょっと難しいかなぁ…。
    銀の方がお気に入りだけど、金色は愛するアローエンジェルさんのコス用でもあるしw
    よっぽどのアイテムがあれば一応検討してみますね。
    ただ、最近はリバイバルブームだから今年の2月あたり
    もっといいクロスアイテムがリニュされてリリースされそうな予感。
    それを見てから検討してみてはいかがでしょ?

  • 暁月

    暁月

    2011/12/25 18:37:43

    あ、あとそのグランドホーリークロスいいですねぇ~
    本当は銀か黒がいいんです(笑)
    中々フリマで落とせなくて><
    余ってないですか~?
    何かと交換でも、もちろんおっけーなので、検討してくだされ^^

  • 暁月

    暁月

    2011/12/25 18:23:09

    やっぱり湯船で浮くんですか?
    そこがどうしても気になるんですよ(笑)