kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

クリスマス会♬

日記

9時から体育館の年末大掃除に行ってきました。

そんでもって2時からは同じ体育館で
スポーツチャンバラのクリスマス会をします。
総勢32人・・・結構な人数だな〜^^;
クリスマス会と言いても
完全にミニ運動会なんですが・・・

会費は格安の300円(^O^)
父兄の方の参加費で子供も景品をグレードUP。
お菓子の問屋さんで買い占めました。
ちびっ子はなんでも喜んでくれるし
中高生も普段はこんかん欲しい?ってものでも
勝負して景品となると何故か欲しくなるんですよね〜^^
クレーンゲームの心境でしょうか?
最後には試合をかねたプレゼント交換もします。

大人は必死になればなるほど
不格好(^^ゞ←失礼・・・で子供は楽しいんですよね。
明日の筋肉痛は覚悟してもらって
今日は子供のために頑張ってもらいましょう。
怪我だけは無く終わりたいです。

体育館で仲間や子供に囲まれて賑やかなクリスマス。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?


  • kan

    kan

    2011/12/26 21:02:39

    ぱるなさん>
    通い妻さんだったんですね!
    ふたりで初めてのクリスマスでしょうか?
    素敵な思い出ですね^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2011/12/26 20:04:54

    いいですね~^^
    子供の楽しそうな声ってうきうきしますよね(^‐^*))
    素敵なクリスマスだったようでなによりでございます☆

    ウチは一応通い妻の身なので、行ってお料理して、二人で食べてまったりしてました^^;
    ケーキ食べ過ぎた気がああああ;;

  • kan

    kan

    2011/12/26 18:11:49

    bonoちゃん>
    うん^^子供は風の子だけど
    参加した父兄は火の婆です。。。

  • kan

    kan

    2011/12/26 18:10:50

    まなかさん>
    案の定朝からメールが続々・・・
    楽しかったです。体がバッキバキです。
    筋肉痛で大掃除さぼってます。etc
    ま〜〜〜〜子供は楽しかったみたいだから
    おばちゃんの筋肉痛はおつりみたいなもんでしょ^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/25 14:19:23

    お〜〜
    体育館は寒くないかい?

    子供は風の子かな・・・・?

  • まなか

    まなか

    2011/12/25 12:42:41

    とっても楽しそう^^
    たくさんの方と、楽しい時間を過ごせるって、本当に幸せな
    ことですね。
    私は旦那と一緒に、普段と変わらない一日です。
    これもこれで、幸せなことです^^

    ご父兄方の筋肉痛がそれほど酷くならないことを、密かに
    お祈りしておきます^^