ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

メリースリスマス・・・

日記

なんの事も無く・・・ケーキは食べたでもクリスマスケーキではないけどね^^@

大掃除第一回目終了!

台所の壁と棚をとりあえず半分終了!2時間かかり・・・肩が痛い><;;

本日休憩!

叉、後日ですわ~。

昨晩から雨・・・・・・・・・・・・・朝からは霙そして・・・雪~ですが・・・・。

ロマンチックな気分よりも寒い!!もう一台ストーブ出すべきか!と迷い中ですw

  • hana

    hana

    2011/12/27 11:02:56

    あめちゃん
    そうなの~昨日はすっかり雪もやんだのに・・・・すごい車の渋滞で気功に送れそうでしたw
    (遅れるとやってもらえないし~次の予約1っ月待ちだし~料金そのまま取られるし~。<;;遅刻厳禁だし~)

    私も少しずつやっていますよ。
    今日は叉半分の台所の壁と棚の掃除です^^;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/26 18:38:36

    朝のニュース見てびっくりしました。
    雪だったんですね。
    ロマンティックだけど不便よね・・・
    お掃除お疲れ様
    私もちょっとずつやってます。
    きょうは暖かかったので娘が窓拭きやってくれました(*^^)v

  • hana

    hana

    2011/12/26 09:57:03

    ココアちゃん
    今でも雪が降っていますww

    でも、雪に慣れていない生活なのでやっぱり雪は「見るもの」ですわね~><;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/12/25 20:41:01

    お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    そちらも雪だったんですか?
    風邪にお気をつけくださいね^^

  • hana

    hana

    2011/12/25 16:49:57

    maさん
    ほんと、このケーキリアルにうまそう~★

    はーい、あ~んして^^@

  • hana

    hana

    2011/12/25 16:48:59

    家政婦ジョーカーさん
    そうなのよね~台所だけは・・・水周りだけは・・・どうしても汚れが積もる!

    今雪も積もり始めていますw>;;

  • ma

    ma

    2011/12/25 15:57:03

    その手に持ったケーキ、ひとかけらくださいな。
    おいしそ~

  • 家政婦ジョーカー

    家政婦ジョーカー

    2011/12/25 15:28:36

    大掃除お疲れーー

    少しずつやるのがいいよね~^^