小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

大好きだよ馬鹿あああああああああああっっ///

日記

だからクリスマス怖いってえええええ((((ryry
習い事から帰ってきたらまさかの奇襲!!


ちひろにヒマワリさん貰っちゃいました///←



ありがとおおおおおコレ欲しかったんだよおおおお!!!!!!!!

夏服なかったからシェリフなガールになってみますた(((



もー何回いわせんだよ大好きだってばああああああああああ((((((

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/25 15:01:33

    可愛いぞ姉様ァアアアアアアアアアア(((((

    じゃあ嫌い合ってるけど同じ召使って事で!w
    テンソンは基本逝ってまs(((

    あ、あとさぁ、違う国同士の恋愛とかOKな感じ?

  • かふぇおれ.

    かふぇおれ.

    2011/12/25 12:15:27

    だよねー・・・^^;

    しかも、その前日には
    「今年は、サンタさんは東北の人に支援を送るのに忙しいから、九州には来ないんだって」
    って平然と母に言われたよー・・・

    結局来てくれたケドね(-ω-`)