やまちの気まぐれ(?)日記

やまち

気が向いたときに更新?くらいのブログですw
多分ゲーム内の事がメインかな~
でもまぁ
今までの経験からすると・・・
更新は週1がいいとこくらいになりそうな・・・

メリークリスマス♪

日記

今日はクリスマス♪
ということで・・・

・・・

何もないやw

こっちじゃ大してイベントもないですし^^;


まぁ
ケーキ食べたくらいかな~w
いつも通りまったりのクリスマスです♪


さてさて、お片付けしよっと♪



ちょっと写真撮ってみたので載せときます♪
多少クリスマスっぽい?w

http://blog-imgs-24.fc2.com/y/a/m/yamati2008/xmas.jpg

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/01/14 20:22:37

    お時間あるようでしたら本日22時にうちのお庭へ来てね♪
    遠足なのでおやつ持ってね♪

  • みっこりん

    みっこりん

    2011/12/26 10:06:58

    きゃ・・・きゃわいい~ではないか(●≧艸≦)
    私よか乙女ちっくやね?www

    年末に飲む日本酒なににしようか考えてるみっこりんであります(`・ω・´)ゞ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/12/26 01:21:09

    あやっ かわいいアイテム持ってるんだねーーっ♪
    うんうん クリスマスっぽいね❤
    さすが純情乙女のやまちんだわ♪

  • のら

    のら

    2011/12/26 00:31:31

    うちは仏教だからね・・・(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

  • 万寿リカ

    万寿リカ

    2011/12/25 21:51:05

    やまちサンタさん、(´∇`)<Merry☆Christmas

    リカのおうちはサンタさん来なかったでし。゚(PД`q。)゚。
    だからケーキもないでし( ´Д⊂エーン