クリスマス! 日記 2011/12/25 16:47:53 今日はクリスマスです☆ですが、滋賀県はとっても雪が降っていて、昨日から大雪警報が出ています・・・。昨日はクリスマス・イブでした!嵐の相葉ちゃんの誕生日でした!相葉ちゃんおめでとう☆★私は昨日、学校の友達と塾の友達とカラオケに行って来ました^^たくさん歌えてとっても楽しかったです!クリスマスが終わったら今度は大晦日です!大晦日は紅白歌合戦とか、面白い番組がたっくさんあるので楽しみです★白組の司会 嵐 赤組の司会 井上 真央 #日記広場:日記