嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

トゥインクルメガレッドツリー、完成!!!

お部屋アイテム

トゥインクルメガレッドツリーが完成しました!!!

クリスマスに間に合うかどうか心配しましたが、何とか間に合ってよかったです!!!

早速、部屋に飾ってみました!!!

メガツリーの方が、リアルな感じがしますね!!!

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2011/12/27 14:43:00

    慌ただしい日々ですね(◕๑ )今日もいい日を(∀◕๑ )お過ごしください(◕∀◕๑)ノ❤

              (。◕0◕。)素敵とお水のお届けだぬん(。◕。◕。)

  • 猫耳☆めいぴょん

    猫耳☆めいぴょん

    2011/12/26 19:55:12

    ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2011/12/26 17:19:59

    (。◕‿◕。)♥今年最後の週ですねえ~どうぞよろしくお願いしますう~♥(。◕‿◕。)

             ❤愛情込めて~素敵とお水のお届けですお❤

  • 田子咲

    田子咲

    2011/12/26 15:22:41

    クリスマス プレゼント有難う御座います。何のお返しも出来ませんが、タウン ブログ広場  ゲームで遊ぶ などしてお楽しみ下さい。薬草のブログは毎月28日投稿予定です。都合によりカレンダーブログにだけ先に投稿する事が在ります。P2イベントブログは幅の広い物に成ると思います。15日投稿の予定です。お楽しみ下さい。

  • lapo

    lapo

    2011/12/25 22:14:24

    トゥインクルメガレッドツリーの完成おめでとう♪
    クリスマスに間に合われてほんとによかった
    ですネ。
    とても輝いています。☆☆☆

  • 猫耳☆めいぴょん

    猫耳☆めいぴょん

    2011/12/25 20:46:04

    可愛いいい!!

  • jun

    jun

    2011/12/25 17:59:22

    トゥインクルメガツリーいいねー✰素敵♫♬
    おいらも明日になったら庭のメガツリー刈って作ろっと^^
    でもクリスマスはもう終わっちゃうけどwww
    庭にも置きたいし部屋にも飾りたい・・・難しいところです(^-^;