美夕

良い子にしてたから・・・

日記

お庭の桟橋?のところに行くと
ピンクの妖精さんが「良い子良い子」って
なでなでしてくれます^^

リアではなかなかしてもらう機会がないので
たっぷりなでなでしてもらって癒されましたぁ~w

皆さんも是非やってもらってくださいませ^^

思わずにっこりしちゃいますw うふw

  • COP

    COP

    2012/01/16 15:47:18

    15:44 応募です。
    Pものなんてもったいないㆀ
    ささやかですがおまけ付けましたので。
    メガ花も結構使えると思います(時期外れですが…)

  • 美夕

    美夕

    2011/12/26 22:35:30

    Michael君

    心配してくれてありがとう;;
    今は元気になりましたよ^^
    Michael君は元気になった?

  • 美夕

    美夕

    2011/12/26 22:34:05

    みかほさん

    褒めていただいでありがとう^^ えへw
    みかほさんもなでなでしてもらったかな?

  • 美夕

    美夕

    2011/12/26 22:33:08

    志維さん

    そそ^^; 来年一緒になでなでしてもらいましょ^^
    私も最後に気付いちゃったからね・・・><
    もっと早く気付いてたら教えてあげられたのにね・・・^^;
    来年・・・ね^^;

  • Michael

    Michael

    2011/12/26 18:40:18

    元気になりましたか?

  • みかほ

    みかほ

    2011/12/26 17:16:04

    わあ、いいなぁ~!!!

    きっと美夕さんはみんなに愛される素敵な人なんですね。。。

  • ヾ(志^▽^維)

    ヾ(志^▽^維)

    2011/12/26 15:59:12

    もうさんたさんいないよね^^;妖精さんも・・・・▄█▀█●ガクッ!!

    来年だ~!

  • 美夕

    美夕

    2011/12/25 23:19:21

    Knightさん

    Merry Christmas^^
    偶然の産物ですw ぜひやってもらって下さい^^

  • 美夕

    美夕

    2011/12/25 23:17:49

    蘭丸さん^^

    ね~^^ ほっこりするのでやってみて下さい^^

  • knight

    knight

    2011/12/25 22:53:30

    Merry Christmas !

    なるほど、そんな手が有ったのかー。
    全然気づかなかったなー。
    さすが、美夕さん、考える事が可愛いね。^ ^

  • 蘭丸

    蘭丸

    2011/12/25 22:24:13

    聖なるクリスマスに
    天使にナデナデしてもらえるなんて
    とっても可愛らしいクリスマスプレゼントですね!!
    絶対いいことありそうですw