milk

あと1週間・・・

日記

こんばんは、今日は朝から雪が降りました☃

積もりはしなかったけど・・・

今も、降ってるから

明日の朝は、積もってるかも

とりあえず、明日は有給消化でお休み日だから^^;

クリスマスも、間もなくお終いですね・・・

みなさん、良いクリスマスだったかな?

今年も、あと1週間で終わりです。

慌ただしくなるけど、事故や怪我をしないようにね。

良い年が迎えられますように・・・

頑張ろうね^^

  • やまだ

    やまだ

    2011/12/26 21:30:02

    クリスマスが終わると今度は正月に向けて
    掃除や買い出しいろいろ待ってますね。

    あまり寒くならないことを祈ってます(笑)

  • tomokaa

    tomokaa

    2011/12/26 16:30:21

    今年もあと僅かですねぇ~
    今日は、お休みでゆっくりですか。。
    milkさんとも、ちょうど1年くらいのお付き合いです(^^)/
    今年は震災や、いろいろあったけど、来年は良いことがあるといいですね。

  • 吉野

    吉野

    2011/12/25 22:46:17

    お休みなんですね

    良かったね、ゆっくりしてくださいね~

    ホワイトクリスマスだねぇ~~~^^

  • もん吉

    もん吉

    2011/12/25 19:44:24

    2号はナゼか元気ですw
    ありがとね^^

    家で買ってれば当たってた有馬記念だよ;;
    ま、2号がたいしたことなくて良かったということで諦めます^^;

    たて目・・・ボックスが良かったね( ̄▽ ̄;)アハハ…