アミ

妖精さんに乗った?

日記

マイ小島で大きな妖精さんに会いました

背中に乗ってるかしら?

  • yuji

    yuji

    2012/04/24 00:52:00

    うんうん、今日来てたね。
    ああ、良かった、生きてたわと思ったところよ。

    重い・・・か。
    そうなのかなぁ。
    そう思うとこっちもやるせない><

    お友達がいたから、遠慮したのかもしれないし。

    でも、ホントに逃げたかったら
    黙ってここを去ってると思うわ。

    彼も迷っているのかもね。
    彼も自分を説明できすにいるのかもね。

    ガマンしないで、泣いてもいいけど・・・
    でも、アミさんが自分の事、否定しないでね。

  • かおりん

    かおりん

    2011/12/27 01:16:29

    うまいっっ!!( ´∀`)ゲラゲラ
    まぁ多少罰当たり的な感じがしないでも・・・・・まいっか( ̄∀ ̄*)

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2011/12/26 22:21:11

    (*^▽^)ノワァ~♪いい写真
    小島に来た妖精さんは大きかったようですね
    知りませんでした^^;

    ホントに乗ってるようにみえますv(´▽`=)

  • 紅

    2011/12/26 17:43:47

    おお~!(*'▽'*)

    いい位置アングル^^

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2011/12/26 14:11:56

    ホント、乗ってるように見えますね♪
    可愛い~^^

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/12/26 13:21:41

    いい写真だね~~~!
    私も真似してもいい? ( *´艸`)

  • ボレロ

    ボレロ

    2011/12/26 08:29:47

    わぁぁ・・不思議写真に毎回ビックリです!
    今日は留守宅に潜入しました・・
    メガスノードームがぁぁ・・とっても綺麗です!
    ボレも早々に合成してみます!

    今年もあと1週間・・素敵とお水をお贈りします!

  • 猫

    2011/12/26 01:29:42

    小島にも雪が降るって知らなかった!

  • mi

    mi

    2011/12/25 23:16:38

    良い写真撮れてよかったですね~妖精も今日で終わりだから・・・

  • 翠

    2011/12/25 21:54:24

    乗ってる~~~、乗ってるよ~~~~

    え?小さくなって行ったの?

    なんか考えることがすごいね^^