メリークリスマス

日記

この一年間よくがんばりました
来年もサンタが来ますように

  • けろりん

    けろりん

    2015/03/18 05:44:32

    ありがとう♪
    最近スマホからばっかりなので、パソからINしたら色々見たいと思うので
    待っててね(/▽\)♪

  • るる

    るる

    2012/07/28 07:43:17

    おはよう^^
     るさん
    「結婚記念日」なんですよ(#^.^#)

  • る

    2012/01/02 23:41:25

    チェリー♪♪さんこんばんは
    いろんなことがあるんでしょうね

    いろんな悩みも結果はわかってるんですけど
    やっぱり誰かに背中を押してもらいたいものですよね

    私みたいなものでよければいつでもどうぞ
    去年のブログのどこかにかいてもらえれば

    背中を押させてもらいます

  • チェリー♪♪

    チェリー♪♪

    2012/01/02 23:04:21

    リアのサンタのお話し。
    色々書きたいこと、聞いてほしいことあるけど、
    ブログにするのは迷います。
    うちは小学6年生までは本当にサンタはいたし、
    信じていますから。
    その告白模様とかもお知らせしたいんだけどネ^^
    真面目な話しですが。

  • る

    2012/01/02 20:11:49

    あっこさんありがとうございます
    サンタさんきましたよ

    あっこさんはどうでしたか
    お互い 家族が健康であれば 

    幸せですね
    幸せがあたりまえの日本ですから

    私たちががんばらないとね

  • る

    2012/01/02 20:05:38

    チェリーさんお帰りなさい
    体の調子はどうですか

    無理しないでのんびりやりましょう
    サンタさんきましたか

    おこちゃまにも来ましたか
    そっちのサンタがきになります

    今年はのんびりやりましょう

  • あっこ

    あっこ

    2012/01/01 22:31:03

    あけましておめでとうございます

    サンタさんは来ましたか?

    新年早々 地震にびっくりしました 東北を忘れないようにということなのかと 思いました

    今年は 何事もない 平和な年でありますよう!!

    るさんに健康と幸せを!!

  • チェリー♪♪

    チェリー♪♪

    2012/01/01 14:53:33

    しばらくニコタの家を留守にしていました。

    だからお庭のサンタは見られませんでした。

    でも、わたしのサンタは、るさんでした^^

  • る

    2011/12/26 17:09:10

    ののさん ないしょですけど
    サンタさんはたくさんいましたよ

  • 青い野の実♪

    青い野の実♪

    2011/12/26 13:03:03

    こんにちは^^
    もうクリスマス終わってしまいましたけど
    るさんとお知り合いになれて 感謝してます^^
    リアではサンタさんになるほうですが
    ニコでは初めてサンタさんがきました^^

    赤いマフラーお似合いですね^^v
    サンタさんにいただいたのかな^^

  • る

    2011/12/26 10:05:24

    けろりんさんありがとうございます
    来年も宜しくお願いします

  • けろりん

    けろりん

    2011/12/26 07:41:45

    お庭がとっても素敵です^^

    ニコタでは私にもサンタさんがきてくれました^^

  • る

    2011/12/25 23:45:40

    ありがとう でも来年はいないんですよね
    やっぱり寂しいです

    でもお地蔵さんは毎月行きますので
    私が生きてる限りは安心です

    どこにいっても友達ですよ

  • ふぅ

    ふぅ

    2011/12/25 23:26:09

    きっと来ますよヽ(*^^*)ノ

    かすみ草のお庭と天使がお似合いですね☆