つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

酔っ払い

日記

昨夜は旦那と二人でワイン1リットル・・・ちょっと飲み過ぎました~。

お陰で何となく、今日は胃が重たい・・・orz まあ、沢山食べたというのも
ありますけど^^;

さあ、ごちそうは昨日まで。またダイエット頑張ります♪
毎年年末年始は、どうしても太るんですけど、今年はそうならないように、
現状維持~減 に持って行けたらいいな。

目標は、夏には水着! 頑張ります^^

  • まなか

    まなか

    2011/12/26 21:59:30

    メイさん>
    たまにですからね~^^

    1月の健康診断って、クリスマスとお正月のあとだから、けっこう恐怖ですね^^;

  • メイ

    メイ

    2011/12/26 17:42:25

    お〜 クリスマスだから...おうちで酔っぱらうのは〜いいんじゃなぁい^^♬

    私は1月に健康診断を受けるので〜やばいな・・