のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

▽【発表】プレ企画、クリスマス編 -5-

イベント


プレ企画、クリスマス編 -5- 結果発表!

ご参加いただきありがとうございます(^^)
たくさんのご応募、とても嬉しいです✿

それでは、結果発表です!

●答え
①ニコットスキー場にいる動物は誰?(1つ)
答えは、A:ユキユキ(スキー場はユキユキ! スケート場はツルツル!)
②今年(2011年)の干支はなに?(1つ)
答えは、B:卯(ウサギ)(タウンの雪はいまだにウサギの形していますね~)
③わたしの友人Bの身長は何センチ?(1つ)
答えは、C:168センチ(これがまた、大きいの大きいの。羨ましい・・・)
④わたしの友人Bの悩み事は?(1つ)
答えは、B:口内炎が治らない(彼女の口内炎を、口の中の住人と呼んでいます)
⑤わたしの友人Bの携帯の色は?(1つ)
答えは、A:青(ドコモのスマホ使ってます、青のグラデーションです)

●正解者発表
今回は全問正解の方がいたのですが、必要条件を満たしていませんでした…
なので、一問間違えだった2名の方々にアイテムプレゼント★

762526島 みかんさん お渡し済み
902234島 星野ヒカルさん ②イースターエッグハント
2名の方は、こちらにコメントとお友達申請をお願いします。
(こちらから申請は致しません)

急いで集計したため、見落としがあるかもしれません。
惜しくも正解できなかった方、次回の挑戦お待ちしてます!

当選者様の確認報告は1月前半までにお願いします。
発送は、友達申請承認後、贈らせていただきます。



1番と2番の問題は調べれば、絶対に正解するようになっています!
3番以降はお友達さんでさえも知らない為、勘を頼りに頑張ってください(笑)

次回、プレ企画、お正月編 -1-
是非ご参加ください<(_ _)>