のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

天使に囲まれて

日記


か~ごめ、か~ごめ~・・・
天使ちゃんたち、ごめんなさい、ちょっと怖かったです。



そうそう、今朝起きたら枕元にティッシュ箱がありました。
サンタさんがティッシュ箱を置いていってくれたみたいです。
風邪気味だということがわかったのですね、さすが。

そしてその横には、昨晩はなかった見知らぬ物。
さっそく開けてみると、気になっていたお洋服とバレッタが・・・

サンタさんは何でもしっているのね、わたしビックリよ。
奮発して買ってくれて、どうもありがとう。


ちなみに・・・
【お洋服】http://www.point.jp/lepsim/product/ItemDetail.do?itemCd=487460&colorCd=51
【バレッタ】http://www.point.jp/lepsim/product/ItemDetail.do?itemCd=478585&colorCd=52

  • 花村

    花村

    2012/02/22 02:39:28

    春ちゃん、お晩のステプです。
    私も厚着していって暑かったりする時はあったりするなあ。
    あと作ってみたサークルに是非入るだけ入って頂けたら幸いです^^

  • キュリス

    キュリス

    2011/12/31 18:53:12

    こんばんは♪
    わざわざご挨拶、ありがとうございました^^
    良いお年をお迎え下さい☆

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/12/31 16:02:39

    今年最後のステプです^^ 色々ありがとうございました。良いお年を~♪

  • あさみ

    あさみ

    2011/12/30 21:26:14

    こんばんわ 今年最後の訪問です。一年 有難う御座いました。どうぞ良いお年を お迎え下さい

  • 忠。

    忠。

    2011/12/28 19:08:22

    天使だーーー(^O^)
    いいなー(^^♪

    体調大丈夫ですよーー(*^_^*)

  • 黒うさぎXxX

    黒うさぎXxX

    2011/12/28 12:48:18

    いいな~^^

    ウサギの家は、こなかったぁぁ(+_+)

  • ずします

    ずします

    2011/12/28 10:25:11

    サンタさん、ステキです^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/12/27 23:33:14

    良い場面で写真撮れましたね~^^

  • しらたま

    しらたま

    2011/12/27 00:52:38

    あたしも小さくなって記念撮影しようかと思ったのですがなんかめんどくさくてww
    やっぱ撮っておけばよかったなぁ~

    いいですねー、サンタさん(・∀・)

  • * Cathy

    * Cathy

    2011/12/27 00:15:07

    こんばんは、いつも企画感謝です★
    天使大きいです!!驚きました!!

    洋服とバレッタ、可愛いですね!
    わたしは、ストールをもらいました^^

  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/12/26 20:17:37

    なるほど、こういう撮り方もあったのですね!
    おしいことしました~。。

    プレゼントはティッシュだったのですね^^
    風邪は大丈夫ですか? 身体を冷やさないようにしてくださいね~

  • ☆白@黒★

    ☆白@黒★

    2011/12/26 20:16:21

    うちも、お庭とタウンで出会いました^^

    クリスマスプレゼントですか!

    良かったですね☆

    うちにも届きました♪