nocco

お題【2011年を振り返って】

ニュース

http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=ilPcK9ETgsc

厄年らしい慌しい一年だった?(´・ω・`)

東京で震度5強の地震を初体験 OTL
病んで仕事10日サボる OTL
誕生日に自分の歳を間違えていた事が発覚して2年目の厄年 OTL
新しくした携帯を3日で壊す OTL
ニコッとタウン始めてニコ友たくさんできた(●´ω`●)
初めて納涼船で東京湾をクルージング(●´ω`●)
萌寺の了法寺で厄除け帰りにおみくじガチヤで超吉を引く(●´ω`●)
今年のクリスマスも仕事のあげくイブの夜を楽しむ間もなく寝落ち OTL
目が覚めたら時計が止まってて1時間以上寝坊して出勤 OTL

来年はどんな年になるのやら?(´・ω・`)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/27 17:19:38

    楽しみ(●´ω`●)
    だから今のうちにお金頑張って貯めてます(o`・ω・)o

  • nocco

    nocco

    2011/12/27 16:15:10

    新年早々イベントあるんだ(´・ω・`)笑
    そりゃ楽しみですね♪

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/27 10:57:17

    一月八日にある場所でイベントがあるんですよ(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2011/12/27 00:24:08

    来年はみんなも良い事がたくさんある事を願ってます♪
    つなげようニコタの輪ヾ(=^▽^=)ノ

    >夢物語@瑪瑙さん
    ほかにも良い事や楽しかった事がたくさんあった気がする(●´ω`●)気がする
    良い事いっぱいあるといいよね~(*´∇`*)ノ゙

    >マリン❤さん
    僕もあんまり細かい事までは覚えていないですが
    もしかしたら覚えていないだけで毎年こんなもんじゃないですかね(。・_・。)笑

    >白黒呪術師さん
    1月8日?????(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/12/26 20:45:51

    悪い事の反面、イイこともいっぱいあってよかったですのう(*∩ω∩)
    来年はもっといっぱいイイこと起こるといいですね!

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/12/26 17:11:20

    こんにちわ~
    今年は色んな事あったんですね~
    私は・・・・・・えっと、あまり細かく覚えてないです;

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/26 11:49:02

    来年か・・・(´ー`)
    とりあえず
    一月八日はいい日になりそうです(*・ω・)

  • nocco

    nocco

    2011/12/26 01:02:00

    >悪魔族@霧雨さん
    ちょっとやってみただけだったのに見事にはまりました(´・ω・`;)
    友達増えると嬉しいですよね♪

    >黒ウサギさん
    僕もそう思う(´・ω・`;)笑
    自分はともかく、みんなが来年良い1年になるように願ってます(`・ω・´)きりり

  • 悪魔族@霧雨

    悪魔族@霧雨

    2011/12/26 00:15:22

    広場から
    僕も今年、ニコタしましたねノ
    沢山の友達出来ました!

  • 黒ウサギ

    黒ウサギ

    2011/12/26 00:10:39

    来年なんか期待できな~いww