myutan

運試しの賞品お渡しコーナー☆彡

日記

優勝おんぷ♪さん

Pショップのお好きなアイテム(250Pまで)  お届けしました♪


2位メガ花賞):わいるどさん

Pショップのお好きなアイテム(200Pまで)


6位ガーデン賞):☆ひまわり☆さん

Pショップのお好きなアイテム(150Pまで)  お届けしました♪


ブービー賞華音さん

        星のアトリエに住む白ねこ  お届けしました♪
            または
        星のアトリエに住む黒ねこ

お手数ですが、ご希望のアイテムを選んで、コメントをお願いします(*^-゚)v

複数、色がある場合は、色も指定してくださいね(^_-)-☆

  • myutan

    myutan

    2011/12/28 23:45:51

    >おんぷ♪ さんへ

     今年のキャンドルは、クリスマス以外も使えそうで、
     いい感じだよねぇ~(*゚ー゚*)
     ガチャのダブリは、フリマで限定に替えてるのが多くて、
     サブちゃんの分しか残ってなかったの(゚ーÅ)
     また、フリマを頑張ってGETしてみるね(*^-゚)v

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2011/12/28 23:29:19

    ゆらゆらキャンドル、きれいです~~❤
    ばたばたした気持ちが、ほっこりします~^^
    ありがとうございましたー(*^▽^*)ノ
    わがまま言って困らせちゃって、ごめんなさいm(__)m

  • myutan

    myutan

    2011/12/28 01:25:18

    >おんぷ♪ さんへ

     今回は、ゆらゆらキャンドルの黄色をお届けしますね♪
     
     白ガチャは、最新の目玉以外は、要望が少ないと思って、
     賞品に入れてないけど、次回から、参考にさせて貰いますね(^_-)-☆
     

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2011/12/28 00:05:21

    う~~ん。。。悩んじゃうwww
    もしも、もしもね、ダブりがあったらなんだけど(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
    鼓笛隊の音符フレームがあったら、うれしいです・・・
    もしくは、白ふくろう先生でも、うれしいです・・・

    でも、今回の趣旨と違いますーっということなら。。。
    ゆらゆらキャンドルの黄色でお願いしますm(__)m

  • myutan

    myutan

    2011/12/26 22:48:00

    >華音♠ さんへ

     迷子にならずに、お届け出来て良かったです^m^
     
     賞品数が少なくて、なかなかGET出来ないけど、
     次回も、ぜひ、参加してねー(^_-)-☆

  • 華音♠

    華音♠

    2011/12/26 22:29:28

    受け取りました(^O^)
    ありがとうございます❤
    この服でネコちゃんと一緒だと
    ♪迷子の迷子の子猫ちゃん♪
    みたいですが、華音のネコちゃんです(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2011/12/26 22:18:00

    >華音♠ さんへ

     お届けしました~(*^-゚)v
     寒いこの時期に、ほっぺを温めてくれる、
     良い子です(*゚ー゚*)可愛がってねー(^O^)v

  • 華音♠

    華音♠

    2011/12/26 22:05:06

    いつも楽しい企画をありがとう❀
    白か黒か。。。

    やっぱり白ネコちゃんをお願いします(^O^)
    ねこちゃん大好きなので、ブービー賞で良かった(#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2011/12/26 19:37:55

    >☆ひまわり☆ さんへ

     色々、遊べるアイテムだよね♪
     ボロボロになるまで、可愛がってね~^m^

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2011/12/26 19:35:14

    どうも(人∀≦+))「有難う御座いました♪」
    このアイテム欲しかったのです。(pq´v`*)ニョホホ。

  • myutan

    myutan

    2011/12/26 18:55:57

    >☆ひまわり☆ さんへ

     おお!!ガーデン賞にピッタリな緑のアイテムね(^_-)-☆
     お届けしたので、見てみてね(^o^)

  • ☆ひまわり☆

    ☆ひまわり☆

    2011/12/26 18:37:56

    こんばんわ~(^^)/

    やっとニコにインできますた~(^^ゞ
    年末だからちょぃと忙しくなってきますたよん^^
    むぅ~ちゃんもいつも楽しいイベントとかありがとうね

    であであ、、ありがたく選ばせて頂きましたよん。
    えっと・・・

    【すやすやアイマスク】緑・・・をお願いできますか?

    沢山あって迷ったけど、これで宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ。