みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

念願の

ニコット釣り

 金魚(黒)をやっと釣り上げました
しかも4匹です。
竿とエサの選択があるみたいですね。
これで少しだけわかってきました
目的達成❀◕‿◕)ノ
 
 次のレア魚狙いでもいいし
Cコイン稼ぎで釣りをしてもいいかなぁε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/05/30 19:17:33

    ゆ^・^きさん:そうねぇ~今度、一緒に釣りをしましょねε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/05/30 19:14:39

    ヒロケンさん:テッポウウオは何匹も釣り上げてるから
    要らない(◕ˇoˇ◕✿)

  • ゆ^・^き

    ゆ^・^き

    2009/05/29 23:44:28

    この頃は、釣も出来ないよぉ~

    今度釣で会いましょうね

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/05/29 23:29:16

    金魚がお目当てだったんですか。
    レア物は、テッポウウオですが、
    楽しんで、
    コインが獲得できればこんな楽しい事はありません。
    おめでとうございます。
    頑張ってください。

  • みよ

    みよ

    2009/05/29 21:55:32

    月子☆さん:小さい魚を狙うのでしたら
    釣り上げるのが難しいけど安い竿がお勧めです。
    今回はお父さんの手作り竿と無料のエサでした

  • 月子☆

    月子☆

    2009/05/29 21:52:14

    おぉ~おめでとぉござぃマスっ♪
    みよさんは何をしてもスゴぃ。。。♡

  • みよ

    みよ

    2009/05/29 21:42:58

    ちー66さん:少し分かった気がするんだけど
    安い竿ではなかなか大物が釣れないみたいぃ

    夢券がんばってねε(◡‿◡✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/05/29 21:28:20

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    未だにドリ券、釣れません…でも、釣れて喜ぶべきかどうかも、微妙ですが…