pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

日常のヤリトリ

日記

自分「はー、トイレ行こ」((振り向く

目の前に掃除機

自分「うわ、どーしたのこれ」

母「いやー、掃除しようと思ったけどゲームしたくなって」

自分「片付けたら?」

母「んー、」((ゲームカチカチ

_追記

ちゃんと掃除はしてくれました

  • dsyjn

    dsyjn

    2011/12/26 20:04:54

    友達ですか~(>∀<)
    まぁ、プロフを読んでの通り寮生なんで長期休みしかINできないんですよ
    (つまり一年の大半は放置状態(・ω・`)<ショボーン
    それでもいいなら喜んでなりたいです!

  • dsyjn

    dsyjn

    2011/12/26 14:00:55

    お、お母さん……
    うちの母上とは全然違いますなw

    タウンの放置は大抵別の作業してますけど、stpされたらその場にいる人
    全員にstp乱射したりしてますね~
    影が薄いって(^^;
    プロフがおもしろいなぁって思って憶えてたんですよ(´・ω・`)ノ

  • 詞音⌒☆ちか

    詞音⌒☆ちか

    2011/12/26 13:14:52

    ちょっお母さんwwwwwwwwwwww
    掃除してー^p^←