みゆ

初☆ニコットさん♫(≧∇≦)

タウン

昨夜、妖精さんとの記念撮影も終わり、最終日だから最後まで
妖精さんを見ていようと、ぼんやりしていたら・・・


んっ??

私の少し隣に赤い文字の人がいる!!


「-」画面だったので、何だろうなぁ~と思っていたらニコットさんでした☆
初めて見たので、もうビックリ!!w(゚o゚)w

これは写真を撮らなきゃと思い、おどおど。。。

そんなこととは裏腹に、他の方もニコットさんの存在に気が付いたから
皆さん寄ってきてニコットさんも動き回るし・・・
必死に追いかけまわして、やっと写真が撮れました(^_^;)
『こんばんわ』と言っているのがニコットさんです。

そしてすぐさまにスケート場へと消えていったのでした。。。。




  • いーちゃんラブ女

    いーちゃんラブ女

    2011/12/30 06:59:49

    ニコットさんと会えるなんて、嬉しいね(^-^)
    私はまだ会ったことがないので、会ってみたいわ!

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2011/12/29 22:31:57

    わ~~いニコットさんですね♬

    私も以前、パンダのサークル中にニコットさんと盆踊りをご一緒させてもらいました。
    とってもテンション上がりました。

    ニコットさんが、コメントしてくださってますね。良かったですね♬
    いいな~~いいな~♫

  • ニコット

    ニコット

    2011/12/29 00:13:01

    こんばんわ

    イベントの初日や、クリスマス、年越しなどに、よく巡回しています^^
    今年も、年越し巡回をすると思いますヾ(´▽`〃)ノ

    休みの日は、引きこもりなので、ニコッとタウンで遊んでます(`・ω・´)

  • なみ

    なみ

    2011/12/26 23:36:28

    必死に追いかけまわして。。。( ´艸`)プププ
    みゆさんの慌ててる様子を思い浮かべてしまいます^^
    いいなー私もニコットさんに一度遭遇してみたいです★
    いつどんなタイミングで会えるのかな~><

  • グラス

    グラス

    2011/12/26 19:07:59

    イヤ それは へんなオジサンです!!!

    付いて 行かないようにo(〃'▽'〃)oあははっ♪