ひさみんぐ's るーむ

ひ さ ★



ばっはっはー


ひさしぶりです・・・

日記





ほんっと

おひさしぶりーふヽ(^o^)丿← え


まぢ、

全然

INしてなくて、(m´・ω・`)m ゴメン…



ジャジャラ、本当に( TДT)ゴメン






まぢ、

今なら


INしてるからしゃべろーね★


  • ★早瀬 瞳☆

    ★早瀬 瞳☆

    2009/06/05 19:36:29

    ひさぁ♡


    久しぶりwなんかだじゃれいってるみたぃーwwww

    でもこれがオチじゃないからねwwwwwww

    明日地獄だぁ(´・ω・`)

    部活はぁるし塾のテストはぁるしw

    ぁとー

    もしーなんか悩みあったらいって?

    いえないことでもいつでもw

    だれにもしられたくないけどでも悩んでるってこともあったらいって?

    メルアドおしぇるww

    つぅかまぢ暇wとかいって

    もうすぐ塾なんだけどねwwwwwwwww

    暇ならすてぷのこしてー♡♡

  • eiko

    eiko

    2009/06/02 21:51:42

    書けなかったので、こちらで
    来ました~♪★ステプお返しします★のサークルステプですよ♪

  • .❦❄雪乃❄❦.

    .❦❄雪乃❄❦.

    2009/05/31 15:39:30

    元気になってよかった^^

  • ジャジャラ

    ジャジャラ

    2009/05/29 22:35:53

    まだいるかな???

    俺こそごめん

  • eiko

    eiko

    2009/05/29 22:03:18

    元気そうで何よりです