明日は明日の風が吹く~♪

おみくじの神様は・・・

占い

ニコットおみくじ(2011-12-26の運勢)

おみくじ



今日から新しいイベントが始まりましたね!

タウンの中もお正月モードに切り替わりすっかり年明けの準備が
進んでいますね~w

ニコット神社では七福神おみくじが引けるようになったという事で早速
今日の運勢を占ってきましたよ^^

出たのは長寿の神様!
今日は偶然にも私の〇〇回目の誕生日ですのでまだまだ長生きしなされ~と
言われたのかしらww

今日は夜もお仕事なのでゆっくりお祝い出来そうにないのですが元気いっぱい
働いて長寿を目指したいと思います~♪


  • マリエ

    マリエ

    2011/12/29 01:06:45

    <バニラさん
    お祝いコメありがとうございます~❤
    ニコットさんのブログによると来年はずっと七福神おみくじになるみたいですね。
    でも、新しいデザインを考えてるそうなので楽しみです^^
    私も7人の神様を引き当てるまでは頑張っておみくじ引きに通いたいと思いますw
    〇〇才の1年も健康に過ごせたらそれが1番かな~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/12/29 01:00:53

    <ちーちゃんさん
    お祝いコメありがとう~❤
    ほんとにあまりにもタイミング良すぎる結果でビックリしちゃったw
    ニコっと神社のおみくじは当たるうえにご利益もありそうですよね!
    新年もおみくじでいい結果が出るといいですね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/12/29 00:54:53

    <久遠さん
    お祝いコメありがとう~❤
    本当に健康で長生きできれば嬉しいですよね^^
    そのためにはたくさん笑うことかな~♪
    今年もニコタでたくさん笑顔になれたので来年も楽しいニコ生活を
    過ごせたらいいな~と思ってます♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/12/29 00:51:55

    <♠Xiao♠さん
    お祝いコメありがとう~❤
    年をとるのが嬉しくない年齢になってきたけど精神年齢とニコタのアバターは
    いつまでも若いマリエです~w

    あはは、そうね。確かにややこしいw
    大黒様はタウンのあちこちにいるらしいのでおみくじ引くだけじゃダメなのよね^^;
    でも、ニコットのイベントは多少休んでてもちゃんと後から参加出来るのでいいですね^^


  • マリエ

    マリエ

    2011/12/29 00:42:10

    <Jindaiさん
    七福神のおみくじ全部揃えたくなりますよね~♪
    ジンさんは勉強か~w
    七福神のおみくじでニコ吉に相当する数少ない神様は何なんだろうね?
    気になるので忘れない限り毎日おみくじ引かなくっちゃ~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/12/29 00:35:48

    <こんぺいとうさん
    お久しぶりです^^
    忙しい中訪問ありがとう~^^
    勉強大変だろうけど春には桜が咲いてるといいね!
    頑張って下さい^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/12/27 23:37:00

    お誕生日おめでとうございます!
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    私も新しいおみくじを引いて来ました♬
    ニコ吉は、もう無いのかしら?
    少し残念ですが、一通り引くまでは頑張りますw
    マリエさんにとって素晴しい一年でありますように(๑´‿`๑)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/12/27 21:27:17

    おおー!!
    マリエさんお誕生日おめでとう~(*^。^*)
    なんとまあ。ナイスなタイミングのおみくじでしょう!!!
    私も今日。おみくじ引いて来ましたよぉー^^
    ニコット神社のおみくじって・・・
    なにげに結構当たってる気がするのは私だけ!?

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2011/12/27 09:54:46

    マリエさんは長寿の神様を引かれたのですね^^
    このおみくじの通り長生き元気いっぱい過ごせるといいです(*^-^*)
    そして、お誕生日おめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"

  • ♠Xiao♠

    ♠Xiao♠

    2011/12/26 22:02:53

    ○○回目のお誕生日おめでとう(^_^)/
    おみくじやったら同じだったよww
    これがスタンプと連動してると思ったら、別に大黒様がいた
    中々、ややっこしいww

  • ਣJindaiਤ

    ਣJindaiਤ

    2011/12/26 17:12:48

    長寿の神ですか~~^^
    おいらは、弁天ですたww勉強しろと言う事ですね凹○゙ コテッ

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    2011/12/26 17:02:03

    こんにちわ^^久しぶりのステプです(^^♪