小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

被。

日記

いや、ね。ほら。急にガチャ運よくならなくたっていいんだよ。全く。


折角れーなに交換してもらったのに龍さん二号来るなよおおおおおおお((((((

くそっ。





でも今着てるのは超欲しかったらテンション上がったが(^ω^≡^ω^)

むー。

薙刀が一番欲しいなーw
でも今の刀もそこそこ合うから憎い。



でも一発目に彷徨っちゃう龍魂でたときは流石にテンション下がったけどねー。←

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/27 16:20:12

    あらら((タヒ
    でも交換してあげなーい((潰

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/27 16:04:34

    あれ?姉さん二つとも黒だっけ??

  • 古琉来

    古琉来

    2011/12/27 10:36:07

    龍かっこいいなwww

    こっちは欲しくない物しかでなくて回す気失くしたorz
    やっぱりガチャはぼったくりマシンと認識するべきだね(`・ω・´)

  • 紅蓮狐 零杏

    紅蓮狐 零杏

    2011/12/27 00:00:44

    さっき回したんだけどさぁ、欲しかった龍がでずに最初に回してでた服が出たと言う悲劇(((ぇ

  • 杞憂

    杞憂

    2011/12/26 20:25:35

    龍かっけえええええええ(ry

    てか羽ありがとおおおおおおおおお(((

    羽ばたくよ←

  • 紅蓮狐 璃雨

    紅蓮狐 璃雨

    2011/12/26 20:07:31

    ぉおおw
    何気にクオリティ高ぇと思ったのは私だけか!(`・ω・´)キリッ

    欲しかった服出て良かったぬ^ω^
    私に比べてしまうとゴミのチリと神様になってしまうのでやめよう。((勿論私はゴミのチリ。

  • にぼし先輩@蜜柑

    にぼし先輩@蜜柑

    2011/12/26 19:15:20

    な、なんという……
    一発目からアレが出たらテンション下がりますねー、そりゃあww
    しかも被る…テンション上がるのか下がるのか微妙ですn(((

    欲しかった服が出て、良かったですね❀
    ああ…相変わらず旦那様は 何を着ても美しい…//(((やめんか
    すみません^q^((((

  • 紅蓮狐 飧糾

    紅蓮狐 飧糾

    2011/12/26 19:11:39

    >なり

    ねwホントwww
    「わー龍魂でるなよ一発目にー何て思ってると出るんだよねー出るな出るな(待機中)…うわあ来た?!」

    恨むゼよwwww無駄に悔しいw

    出ましたぜーbb
    ゑ?馬路で?照れるn(((((爆破

  • 紅蓮狐 窓付

    紅蓮狐 窓付

    2011/12/26 19:07:28

    龍魂ははずれ感満載ですよね・・・・w
    ニコタさんも200円のガチャにこんな物いれなくていいのに。
    お!その服出たんですか!おめでとうございます*
    実はこれお姉さんに似合いそうだなあと思ってたり・・・・(^ω^≡^ω^)