リンゴ

帰ってきました♪

日記


             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を
一人でのんびりと歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気持ちよく歩いお仕事場に行きました。
今日も一日とっても寒かったので愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんと帽子さんを見に身に着けて行きました。ホントこう
毎日寒いと嫌になりますね。早くポカポカと暖かくなって欲しいです。あと、先ほどまた明日も寒くなると天気予報で言ってましたよぉ~

さてと、今日のお仕事はいつもと同じくたくさんのお客様がお店に来てとっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • yunkers

    yunkers

    2011/12/30 00:04:12

    こんばんは。

    今日はどうでしたか?
    私は…家で3歳の姪っ子のうるさい声に悩まされていました(><)。
    1日中しゃべりっぱなしで、耳がおかしくなりそうです!

  • yunkers

    yunkers

    2011/12/27 03:08:57

    いつも頑張っているリンゴさんが、素晴らしいと思います。

    私はまだ働ける状態ではないので…。

    私、生きてていいのかな・・・と思う時があります。
    働けないし、お金は年金のみだし、親の介助がないと過ごせないし…。

    来年は、ケアホームに入居しようと思います。
    これが私の、来年の抱負です。自立の第一歩!
    頑張ります(^^)。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/26 21:35:33

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    明日も寒い見たいですよぉ~ホント毎日寒くって嫌になりますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/12/26 21:31:18


     リンゴさん、こんばんは。

    明日も寒く成りそうですね。気を付けて下さい。

    お仕事、頑張って下さいね。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/26 20:51:45

    パドメさん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    はい。お互い健康には気をつけましょうです。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/26 20:50:24

    あっくんさん、こんばんわ♪

      ★ただいまです★

    ホント今日も寒かったですよぉ。もう来週で来年ですね。早いな~
    お正月はけっこうお仕事が入ってますよぉ~1月1日からお仕事です。
    そんな私なんか立派じゃないです。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/26 20:04:32

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    明日も寒いとの事ですので、健康に気を付けて、お仕事頑張ってください。

  • あっくん

    あっくん

    2011/12/26 20:00:14

    お帰りなさい

    今日も寒かったよね いつもお疲れ様です 来週はもう来年ですね お正月はお休みがありますか?
    いつも一生懸命にお仕事しているリンゴさんは 立派ですね 僕も見習わないとなぁ
    明日も 頑張ってください<(_ _)>