ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

振袖~✿ (*´◡`*)うふっ♡

ニコット釣り

1Rで スノー金魚が4匹釣れました。(*´ω`*)v


本日リリースの 1月限定Pアイテム
振袖は例年通りの定番、古典柄 2種類と、
今年はミニ丈の振袖も出ましたね。
あ・・・お袖が振袖ではないから
着物ドレス、でしたっけw

ミニの着物は、浴衣ではこれまでにも何度かありましたが、振袖にも・・・(´・ω・`;)かぁ~

ゆこたん、「わらしの衣」は買いましたが、結局1度しか着ていないような気が・・・。

浴衣はまだ、ミニも可愛いですが、振袖はやっぱり、日本古来の丈がいいなぁと思うのは
オバサンだから? (;´◕ω◕.)ゞポリポリ

お月見茶屋(ドルチェ)もあることですし、着物ドレス(フロリーヌ)は
1着あれば十分かな^^;

特に気に入ったのは、羽子板と、和髪(晴花)です。
羽子板は、ずっと憧れていた物でしたし、
初版のものより今年のほうがずっと豪華で素敵でしたから 大満足です♪
和髪(晴花)は、どの色も良くて、6色とも欲しくなっちゃって困りました^^;

気になって、まだ迷っているのは、「いつでも鏡餅」ですね。
うう~~ん 頭のせのみかんは買いましたが
はて(´・ω・`;) どうしたものかしら~~




  • 雅+*

    雅+*

    2011/12/27 09:01:06

    ゆこたんさんがいつでも鏡餅って・・・
    見たら吹いちゃうかも・・・(・ε・`。

    振袖姿のゆこたんさんも素敵です^^。

    雅もミニより長い方がすきです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    それは雅もオバさんっぽいから・・・ーー;

  • mammam。

    mammam。

    2011/12/27 08:44:58

    ニコに登録して3回目のお正月だから・・
    さすがにもう振袖はいいや^^;という気になっていますが・・
    そうなの・・羽子板がね^m^
    ちょっと気になってます^^;
    髪型もね^^
    正直言うと、髪型と髪飾りが別物だと使い回しができるのにww
    と思ってしまいました*^^*

  • ととさま04

    ととさま04

    2011/12/27 01:02:23

    和服っていいよね^^