乙女心

日記

今年雪を見れると思ってなかったけど。

ちらちらと降る雪をみました。

クリスマスイブ&クリスマス

もう温かくなって欲しいものです。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2012/01/01 15:54:50

    あけましておめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆
    お祈りどうもありがとうですクポ~♪

    今日は地元の神社のおみくじを引いてきました☆ 大吉ですw
    大吉パワーを乙女心さんにも送るクポ(゜人゜)ふんぬっ☆

  • 乙女心

    乙女心

    2011/12/31 22:14:20

    こちらこそお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    来年もいい年でありますように、ラクトリオさんの
    幸せを祈ってます。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2011/12/31 13:19:20

    雪は見るだけで良いですよね(゜д゜)ブルブル…
    温かい季節バッチコイですクポ~♪

    今年もお世話になりました☆
    来年もよろしくお願いしまっす(^o^)丿クポッシュ☆