美夕

妖精さんからのステキな贈り物♥

イベント

クリスマスの夜に 妖精さんからのプレゼント

KISS♥ うふw

「小島に行くと妖精さんにKISSしてもらえるよ」って
大切な人に教えてもらって 自分の小島なのに 
初めて行ってみました^^;

着いてみると な、なんと おっきい妖精さんが^^

そ~っと 優しいKISSをしてもらいました♥

Happy Merry Christmas♥

  • 美夕

    美夕

    2011/12/27 19:26:26

    みかほさん

    早く教えてあげられれば良かったんだけど・・・
    ごめんね・・・^^;

  • 美夕

    美夕

    2011/12/27 19:25:38

    Kaoruさん

    妖精さんに会ってもらいたいけど、もうクリスマスイベントが
    終わっちゃったので、来年まで会えないよ~><
    私も25日に教えてもらったの;;
    早く教えてあげなくてごめんね・・・><

    年賀状は・・・>< 聞かないで下さい><

  • みかほ

    みかほ

    2011/12/27 16:55:31

    いいなあぁぁぁ~!!

    私にはなんにも起こりません・・・

  • Kaoru

    Kaoru

    2011/12/27 00:49:20

    こんばんは

    なるほどぉ
    さっそくぼくも妖精さんに会いに小島に行こうかなぁ ^^

    年賀状終わりましたか
    お疲れ様です