jelly

ニコタ3周年・・❤

日記

3周年の記念にいただきました♥(=^・ェ・^∞=)♥

あっという間だったような・・

それにしても 大げさではなく、

人生が変わったきっかけにはなりました・・

多くの出会いがあった反面、

知り合ったニコ友との別れ・・

ここで会えなくとも、タウンですれ違っていたいなぁ~



♪ あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら

僕等は いつまでも 見知らぬ二人のまま ♪


大切なニコ友のみなさん、これからも

(*m_ _)m{{宜しくお願いします❤

  • 鼻血プうこりん♪

    鼻血プうこりん♪

    2011/12/29 01:52:59

    (/∀\*))あんっ❤

  • チヨッちょ

    チヨッちょ

    2011/12/27 19:58:47

    こんにちは、早いものでもう3年ですか^-^出会った事に感謝してます^0^ 
    INもほとんどしてませんが、タウンですれ違ってると思います。^0^
    jellyさんがこれからも幸せでありますように・・・・寒くなったので、お身体に気をつけてくださいね^-^

  • 元祖・くろちゃん

    元祖・くろちゃん

    2011/12/27 18:57:37

    ニコ3周年おめでとうございます^^

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2011/12/27 14:23:45

    歳を増すごとに月日が過ぎ去ってゆくのが
    早く感じてなりません。

    生き急ぐ必要もない年代ですからまったりゆったり
    と日々を過しています。

    季節柄お体には十分ご自愛なさってくださいね。

  • zoko*

    zoko*

    2011/12/27 09:48:56

    jellyちゃん♥ 3周年 おめでとう~\(*^▼^*)/

    これからも ずっとずぅ~~~っとよろしくネ☆⌒(*^∇゜)v

  • 海璃

    海璃

    2011/12/27 00:10:22

    おめでと~。

    たかが3年。。。されど3年。。。
    3年って。。。短いようで長いのねん