ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

3周年ぬいぐるみ【クマイチ一家】

お部屋アイテム

この春はクマイチ一家と正月を迎えますv(^ω^)b

色々手直しが必要ですが(色々な意味で…)、
とりあえず正月準備はこんな感じでv(`・ω・´)b



年賀状?・・・・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←www

  • かめ

    かめ

    2011/12/27 23:40:37

    癒されそうなお部屋ですね~ごろごろしてしまいそうです~(^o^)

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/12/27 22:09:37

    昼間こそっと、侵入した時には特に問題は無かったです。<手直し

    私は……強制リア充でニコタINがままならないでしょうな。(^^;

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/12/27 01:09:47

    手直しが必要ですか??
    カーペットに埋もれるとしても、ちゃか宅基準ではレイヤは完璧ですがねぇ・・・