ri_ka

どすこい

日記

今年最後のサークルクル♬♫♬

うさぎさん ありがと―――会だったはずなのに。。。
どすこい会になっちゃった~(ノ▽`*)ウキャキャ
インパクトありすぎるよ~ 餅だよ!!(。→ˇ艸←)
奥持ちアイテム なかなか見えるのって少ないよ。(ノω`*)ペチ

うさ8匹集まってくれて、いい写真もあるのに…あえてコチラをwww

いつも遊んでくれたメンバー様、今年もどうもありがとうでした。
また来年も楽しいお写真残しながら、なが~いトークしてねん❤(΄◔◞౪◟◔`)

そして私はおでぶぅなニャンコになってしまった。
箱に収まっていません。
ちょっと面白い❤(≖ლ≖๑)プッ

寝て起きたら巡回します。
今年もゆっくりログインできるの あと2日じゃ~

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/28 17:48:33

    ☀サファイア☀さん

    ニッ(‾◡‾*) こういうのはお好きですか?!
    年明け また餅会をする予定なので、ご一緒にいかがですか❤
    一緒に屋根破壊しましょ。(。→ˇ艸←)

    そうそう お飾りがマワシにしか見えなくってーーー(ノ▽`*)ウキャキャ
    ちょっと恥ずかしさが・・・(*′ェ`*)ポッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/28 17:45:34

    もこさん

    (*` 艸´)ウシシ ありがとうございます♪
    昨日タウンに出たとたん、 お初のメンズ様に
    『すごいコーデですね』『とにかくすごいです』って言われてしまいました。(ノ▽`*)ウキャキャ
    その方にも、インパクト強かったのかしら?!(✦థ 艸 థ) ま、狙いです?!!www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/28 17:41:13

    jennyちゃん

    “どすこい” が似合うコーデ(餅)でしょ!!(。→ˇ艸←)
    今度誰かを囲んでみようかな~❤ 

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/28 17:38:55

    風香ちゃん

    (。≖ 艸≖) 我慢できなかった5人餅でした。
    (´⊙◞౪◟⊙ )あら❤ヤダ
    修復よろしくね~ ククク
    そんな事を言ってますが、次は風香ちゃんも一緒にだよ~♪(・∀・)ニヤニヤ❤

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2011/12/28 11:52:02

    あははは!!
    すごい見ごたえあるwwww
    私も買ったので混ぜて欲しかったな~(^^)
    この後屋根落ちなかったかしら!?

    餅っていうより、どすこいですよねぇ。
    しめ縄が完全にマワシにしか・・・

  • もこ

    もこ

    2011/12/28 02:03:09

    かなりメタボな白猫、めちゃ可愛いです♪(´゚艸゚)∴ブッ
    タウンで会ったら目が釘付けになりそうですw

  • ΦωΦjenny

    ΦωΦjenny

    2011/12/28 01:02:42

    おおおおお!!

    どすこい!! ですねぇぇぇえ( ̄▽ ̄〃)♪www
    おもちおすもうさん♪♪♪

  • 風香

    風香

    2011/12/27 20:59:24

    工エェ(*`ロ´ノ)ノェエ工 こんなことに…

    さっきね…ショップ広場に行ったら…壁が崩れてた…ガク((( ;゚Д゚)))ブル
    メガ化した5人がのっていたからなのね(-公-、)シクシク

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/27 18:49:07

    ともちゃん

    必死に狭い所へ進んで、帰りはヘルプを求めてくる・・・❤
    そんなニャンコ達が大好きだーーー!!!ヾ(`▽´*)ノウォ
    超かわいい。(*′ェ`*)ポッ
    面白い行動をとるので、見てて飽きません。(*´ 艸`)

    今年も沢山遊んでくれてありがとーーー!!
    年明け早々、餅決定ね~?!(。≖ 艸≖)
    縦並びに挑戦しよっかね♪ さくら❀餅ちゃん提案www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/27 18:40:57

    ぺこりんちゃん

    これよ!これよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    お面もみかんも一緒に付けられたらいいのにね。(。→ˇ艸←) よくばり?!w

    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ 入りきらなかったーーー(ノ▽`*)ウキャキャ
    もう一回り大きな箱を注文しなくっちゃ~www
    あ。痩せた方がいいでしゅか?!(´⊙◞౪◟⊙ )
    (//∇//)あん❤ 今日のポイント(たこウインナー)注目してもらえて嬉しいわ♪
    隠れてしまうのが多くて、奥持ち探すの大変よ~www

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/27 18:37:07

    ドンファンさん

    (*‾◡◝)ェヘヘ♪ 食べすぎの結果はこうなりますよ。d(-▽・*)
    リアでクリスマスケーキを3日間 
    あ。昨日も食べたから4日間連続してしまった結果です?!(((;゚д゚;)))笑えなーい

  • 10moe

    10moe

    2011/12/27 18:25:09

    にゃんこは狭いところには入っていくけど・・・
    出られなくなるよね(* ̄m ̄)ぷっ

    昨日はおちゅかめ様でした(*´艸`*)
    来年は私も餅で並ぶぞ~~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

    今年もいっぱいありがとう。
    来年も楽しくいこう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2011/12/27 18:05:14

    やっぱり鏡餅外せないわよね(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
    でもそこまでおデブのねこちゃんになったら、大変かもwww
    ( *´ノд`)コショショ  後ろちょっと箱が破れてますよ~。
    奥手のお弁当のタコさんが、ちょっと顔見せてるのかわいいぃ~~~ね!

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/12/27 17:50:47

    いやぁ~ここまで丸々と太りましたなぁw
    よっぽど栄養状態が良かったんでしょうね~^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/27 17:34:09

    えみりんちゃん

    膨れすぎました。。。(〃゚艸゚):;*。プッ
    何かに入らないとわかりにくいけど、お手手があるのよね~(ノω`*)ペチ
    最初気付きませんでした^m^;

    リア、こうなっちゃったーーー報告をしないよう…私も気をつけますwww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/27 17:31:16

    LUNASちゃん

    (o'∀'))ゥンゥン インパクトありますよね~❤
    着たら横幅2倍になった!!(。→ˇ艸←)
    変コスも好きな私♪ 真っ先に飛びつきました。(≖ლ≖๑)プッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/27 17:29:17

    鈴果さん

    (*′ェ`*)ポッ 誉められた♪ (。→ˇ艸←)
    餅は衝撃的でした!!
    今回は餅を一番最初に買おうと決めたアイテムでした!!
    着物はもう沢山持っているので、あまり惹かれず・・・www

    この大きさの手持ち餅もインパクトあっていいですね!!
    発売になったら絶対買っちゃいそう♪(✦థ 艸 థ)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/27 17:23:37

    さくら餅ちゃん (◔‿◔)

    (o'∀'))ゥンゥン 楽しかったね~
    なんかバタついていたようなのでw 
    会えずに終わっちゃうかと、皆でドキドキあせあせしてたよ~^^;
    来てくれてありがとうね❤ で、結局ザンギョウ・・・(。→ˇ艸←)

    皆、ちゃんと靴とか下駄履いてるんだもん!|⊖')・・・ お洒落さんばかりwww
    女の子はあんよ冷やしちゃ、あかんからね~
    もっふもっふにしてやったわん♪

    よくこの中に入れたでしょ?!ってくらいキツキツ。
    今日から断食して スルリと抜けれるように頑張ります。(ノ▽`*)ウキャキャ
    (;゚ω゚)ァ...................箱2色買ってたのバレテル!!(爆)
    色可愛かったので、ついつい買っちった。ヘヘヘ

    餅使って色んなコーデ楽しもうーーー!!? どうもありがと。(´ω`)ノ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/27 17:16:15

    ミウちゃん

    (≖ლ≖๑)プッ 正月前に食べ過ぎた。
    リアプラス1kgになっていた・・・=( =`д´= ;)⇒グサッ

    にゃんこは狭い所が大好きみたいだからね~♪
    前飼っていたにゃんこたちも紙袋とかから出てきて、
    何度驚かされた事か!!(ノ▽`*)ウキャキャ

    真空パックの餅を盗み食いして、1週間後…
    本当にまんまるに太ったニャンコになったからね~
    あれは色んな意味で笑いました。(ノ▽`*)ウキャキャ

  • えみりん

    えみりん

    2011/12/27 17:13:38

    すごい~!!
    ぽっちゃり白猫ちゃん面白~~い( *´艸`)
    箱に入りきれてなくてハミ出しちゃってるところがまたラブリー♪♫♬
    お正月にご馳走を食べ過ぎてこんなにならない様に気をつけようっとww

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/27 17:12:19

    ふう♪ちゃん

    昨日はあんよが冷たすぎたから、
    もふもふしてみたよん♬♫♬( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/12/27 17:11:41

    スピさん

    お面との相性も良さそうですね♪(・∀・)ニヤニヤ❤
    お餅とお飾りが別だと・・・余計なPがかかっちゃいますよ~ (ノω`*)ペチ
    頭のせみかんもついでにくっついて欲しかったですよ~
    だって―――150pって・・・高すぎwww
    手持ちのみかんは青ガチャだったのに~ その差は一体?!(。-ˇ_ˇ-;

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/12/27 12:53:57

    すごいね!
    そのアイテムw
    インパクトありすぎww

  • 鈴果

    鈴果

    2011/12/27 12:04:54

    ≧(´▽`)≦アハハハハハ面白いwww
    箱の後が程良く?お餅のはみ出てる具合で壊れてる感じが何とも素敵w

    今回鏡餅の服にはビックリでしたww
    まさか、それまで服にするとは;;
    手持ちアイテムじゃないの??って思いましたw

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/12/27 12:03:22

    りかがみちゃん(マダイウw)
    昨日はたのちかったよ~~~ありがとう~~♡

    生足やめたんだ~~~

    てか にゃんこだけに それが生?
    (❀→ˇ艸←)ププッ

    にゃんこが狭いとこ好きでも
    それ 箱壊さないと出られそうにないね(❀→ˇ艸←)ププッ
    てか ri☺kaちゃん ボックス2個目?(❀→ˇ艸←)ププッ

    ゆっくりログイン 私も明日まで。。。;;
    また来年も皆でもっちもちしようね♡

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/12/27 10:38:21

    おでぶなニャンコ*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ

    ネコって箱とか入るの好きだもんねw
    キッチキチな場所でも無理やり収まってる姿とか見るので
    これはこれでありかと(笑)

  • ふう♪

    ふう♪

    2011/12/27 09:52:25

    靴はいてるねwww

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/12/27 08:53:29

    御餅と箱が同時装着できるんだね。

    お餅とお飾りは別売りにしてもよかったかも。