しろうさぎ

お部屋をお正月仕様にしました

日記

1月のアイテムが発売になりましたので
お部屋をお正月に模様替えしました。

リアルの方は厳しい寒さですね。

暖かくして風邪など引かないように致しましょう~♪

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/12/27 16:35:06

    さらねずみさん、こんにちは。
    ほう、ストーブなしでの生活ですか。
    それは寒いね。
    風邪引かないように衣服を重ね着して
    がんばってね!

  • さらねずみ

    さらねずみ

    2011/12/27 07:39:26

    俺のお部屋も、去年のお正月限定を混ぜて改造しましたw
    俺のうちはストーブつけてもらえないんで寒 い で す(

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/12/27 01:39:57

    Bellaさん、こんばんは。
    はーい、ありがとうございます。
    Belllaさんもね~!

  • Bella

    Bella

    2011/12/27 01:37:24

    しろうさぎさんも、風邪をひかないように、気を付けてください!!