nocco

大阪へ

日記

http://www.youtube.com/watch?v=-pXnjPQGWDU


ICOCAでいこか?ほな行こか(´・ω・`)

大阪の人よろしく♪
30日の午前4時に起きられたらの話なんだけども(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/12/29 23:19:03

    返してみました(。・_・。)っ
    携帯メール苦手だOTL

    そっか【笑】じゃあ会えたらみんなでオタロードを散策しようヾ(=^▽^=)ノ

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/12/29 22:40:19

    いっぺん試しに今メール送ってみますね(´<・>ω<・>`)
    明日会えたらよろしくね(・ω・´)でもわしも天王寺はアニメイトしかいったことがなくてですね…

  • nocco

    nocco

    2011/12/29 22:12:28

    ほんと!?それはありがたい(・◇・)ゞ
    天王寺、日本橋方面は行った事がないから案内してくれると助かる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    予定通りなら明日の12時半頃に天王寺のSHIBUYA109をうろついているから会えたら会おう♪
    発見できなかったら電話してください
    たぶん13時過ぎたら移動開始する(´・ω・`)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/12/29 21:17:29

    来ました!ありがとう(´・ω・`)
    自分もpc様のメアドですの(´・ω・`)
    呪術師が会うなら会おうと考えてます((´・ω・`))

  • nocco

    nocco

    2011/12/29 10:46:27

    そっか。じゃあ外で連絡取れないね(´・ω・`)
    あとで番号も送っておく(。・_・。)ノ

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/29 10:20:23

    メアドPCならある←
    でも携帯とかは無い(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/12/29 02:58:24

    プレのメッセージにして送った(。・_・。)ノ
    ついでに白黒呪術師さんにも送っておいた(。・_・。)ノ

    そっち方面なんだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚それじゃ会える可能性あるね♪

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/12/29 01:44:13

    天王寺…けっこう近かった\(^o^)/www
    ここかー(・ω・)呪術師と回ったとこやんwww
    個人のメアド持ってるよ、教えた方がええっすか?(・ω・)どやって教えよう

  • nocco

    nocco

    2011/12/28 23:52:26

    ストリートビュー(。・_・。)っ
    http://www.a-too.jp/store/street/a-too-otaroad.html
    写真右上の[::]みたいのをクリック

    お店のHP(。・_・。)っ
    http://www.a-too.jp/store/a-too-otaroad.html

    今考えてるルートだと12時ころ天王寺のSHIBUYA109に上陸
    14時か15時にオタロードうろついてる(。・ω・)ノ゙

    >夢物語@瑪瑙さん
    個人のメアド持ってたよね?
    僕のメアド送っておこうか?

    >白黒呪術師さん
    個人のメアド持ってる?

    何か食べたいのある?(●´ω`●)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/12/28 22:19:44

    というよりも大阪でもわしら住んでるとこから離れてたら会える確立全然ないお\(^o^)/
    ストビートビューってなぁに?(´・ω・`)

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/28 17:02:16

    30日の予定は未定←
    苺パフェは量が多くて間食できないから(´・ω・`)笑

    キャベツ焼きって東京にないんだΣ(ノ)゚Д゚(ヾ)
    初耳~(*・д・)

  • nocco

    nocco

    2011/12/28 00:14:59

    >夢物語@瑪瑙さん
    わかる!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚4時起きなんて絶対無理(*´Д`*)ノシ
    てゆか早く寝れない((笑

    ストリートビューでオタロード歩いてみたけど面白そうじゃん♪
    ありがとう気を付けて行く(`・ω・´)ノ

    >白黒呪術師さん
    30日暇ならみんなで会いに来ればいいよ
    苺パフェおごるよ(。・_・。)ノ笑

    うん。東京に無いキャベツ焼きとやらを食べてゆっくりくつろいでみる(●´ω`●)

  • 夢物語@瑪瑙

    夢物語@瑪瑙

    2011/12/27 20:07:44

    まじか!来るのか(* ´Д゜*)!
    4時に起きるより、4時まで起きてる方が得意です(・ω・)ノ
    気を付けて来てね(`・ω・´)b

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/27 17:18:07

    見物したい<〇>ω<〇>ジィ~

    寝ないの?(´・ω・`)
    でも大阪に着いたらゆっくりくつろいでね(o'ω'o)ノ

  • nocco

    nocco

    2011/12/27 16:16:57

    >黒ウサギさん
    どういたしまして~♪
    こんなおっさんですが仲良くしてやってくだちい(。・_・。)ノ

    >白黒呪術師さん
    僕を見物しに来るかい?(●´ω`●)
    起きれないから寝ないで行くお(´・ω・`)笑

  • 黒ウサギ

    黒ウサギ

    2011/12/27 15:56:28

    noccoさん
    髪型ありがと~
    大事に使います^^

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/27 11:02:15

    大阪来るんですかΣ(o゚ω゚o)
    午前四時に起きるのか・・・早い(*゚д゚)


    お互いの家に行ってもなかなか
    会えない・・・(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2011/12/27 10:11:05

    行きます♪

    みんなに会えたらいいですね(。・ω・)ノ゙笑

  • 黒ウサギ

    黒ウサギ

    2011/12/27 02:57:32

    大阪来るんですか?!