とり

商売繁盛♪笹もってこい♪

占い

ニコットおみくじ(2011-12-26の運勢)

おみくじ

やるな!ニコタ神社!当たってるでw

今日ってか26日景気のいい1日やったわ( ^ิω^ิ)y-~~

でもこのおみくじ全部揃えるの大変そうやなぁʅ( ‾⊖◝)ʃ


#日記広場:占い

  • ღまい

    ღまい

    2011/12/27 18:18:01

    え~ 景気よかったんだ!

    ゴルコの勝負運はどこに使われたのか
    サッパリわからんかったwʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • ☧紅雨☧

    ☧紅雨☧

    2011/12/27 17:56:03

    景気のいい1日で「ありますように」って・・・神様がお願いしてるのか!?;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

  • いゆ♪

    いゆ♪

    2011/12/27 15:37:19

    すご~い 当たってるんだぁw
    神様 ぽけ~(゜▽ ゜)~゜っとした顔してるのに なかなかやるなぁwww

  • kirara

    kirara

    2011/12/27 14:34:39

    恵比寿や~^^
    ええ事あると いいなぁ!!
    おみくじ、いいね^^

  • 万悠

    万悠

    2011/12/27 12:48:24

    笹ですw(*゚Д゚)つθ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2011/12/27 10:37:13

    恵比寿様やん^^ ご利益ありそうだね^^

    拝んどこww

  • ぱせ

    ぱせ

    2011/12/27 07:11:11

    えべっさん~いいなぁーw
    全部、難しいけど、出したいよねー

  • モペット

    モペット

    2011/12/27 06:45:34

    おおー商売繁盛いいことやなー(●^o^●)うちはまだおみくじ引いてないわ!(^^)!早く引きに
    いこーと(●^o^●)