天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

頭痛が痛い

日記

あ、タイトルはわざとなんで突っ込み不要です^^;
たまにネタにマジレスされるから一応ね。

昨日は連日の寝不足と疲れと色んな事に対するストレスが重なったのか
久々に頭痛がしてタウンに行く事もままならず早々にPCの前で寝落ちしてましたw
…とかなんとかやってたらブログすら書いてなくて200コイン損したとかね。

しかし最近数ヶ月にいっぺんくらいの割合で
理系男子の心の機微の読めなさにイラッと来て
一回り以上も年上の男を説教するとかね。頭痛い。
お前私よりずっといい高校&大学卒だろうが。
何で中学校の国語レベルの人間の心の機微が読めないんだよ。
…とか言ってるけど、だからと言って自分より心の機微とかに敏感で
メールの返信の遅さをやたら気にするような文系男子が好きなわけでもない。
結局どんな男ならいいんだよ自分。

それはそうとして、何だかんだ言って
結局こっそり雪の妖精シリーズの水色もそろえちゃっt…(吐血)
このシリーズの靴みたいな薄い水色や紫って意外と少ないから
結構重宝すると思うの、うん(/ω\)

まあ、和物アイテムは毎年買ってもそれ程使わないからいいの。
多分…我慢できる…は…ず…って言ってる側から
眠りにゃんこキタコレ!!Σ( ̄□ ̄;)
とりあえず和物関係はもうしばらく様子見です。

しかしこのブログのカテゴリって
健康なのか恋愛なのか人生なのか着せ替えアイテムなのか迷うな。
まあそういう時は大概総合して日記カテゴリに突っ込むだけなんですけどね(´・ω・`)