アミ

そうありたいですww

占い

ニコットおみくじ(2011-12-27の運勢)

おみくじ

毎日がなんとなくあっという間に過ぎてしまう今日この頃

私にぴったりのおみくじかも~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • уuji

    уuji

    2013/01/02 17:55:25

    はははww
    なんだか駄々っ子モードなのねwww

    まーた、マークかぁ^^;
    彼もほんと人懐こいからなぁwww

    タイミングもあって、難しいね~^^;
    師匠は何も言わないからねw

    でも、ちょっとまた復活してるのね。
    (今お休みだってのもあるんだろうけども)

    たくさんの人と交流するのは彼には難しいだろうけど
    それでも、交流を諦めてほしくはないね^^

    また寄りまーす(^-^)

  • уuji

    уuji

    2013/01/02 16:28:02

    こんにちは^^

    新年早々、こんなこと書くのもどうなんだと思いながら^^;

    大晦日に、スキー場で遊んでてさ
    「また遊んでね^^」と言ったら、dyna さんはイヤだって言ったじゃん。
    拒否の意思表示に傷ついたりはしないし、大して気にもしてないw
    ただ、私は彼と久しぶりに会話して感じたもの、ってのが、何だか引っかかってしまってね。

    前よりかたくなだなぁ・・・、こりゃアミさんも疲れちゃうよ、とかね^^;

    んでまぁ、その引っかかってることを、うまく言葉にできなくて、ぽつぽつKENさんに話したのね。

    彼なりの解釈は、dyna さんがイジけているように感じる、けど気持ちはわかる、と。
    男性は、女性に比べて、IN時間が限られるじゃないか
    その短い、会える時間を大事にしたい、と思うんじゃない?と言う。

    アミさんもyujiも、交友関係が広いから
    タウンで誰かに会って、挨拶が始まるのはわかる、わかるけどさぁ・・・><; とwww

    大事な人ができたら、その人の「特別」になりたいと思うじゃないか、
    それは恋人でも親友でも構わん、
    でも、一緒の時に別の人と話し始めてしまったら、大事にされてないって拗ねてしまうんじゃないの、と。
    ※まぁ、少なくともKENさんはそうだってことね^^;w

    それに彼は、アミさんのお友達付き合いに口出ししてないんだろ?
    割り切ろう、割り切ろうとしてるんじゃないかな、って言ってたのね。

    大事なんだって想いは、伝えないとね^^

    まぁ、こんな話をしてさwww
    男性の方がIN時間が短くて、そこを大事に使いたがる、ってのは納得がいったんよ。
    言葉だけじゃなく、態度に出して大事にしなきゃ、ここじゃ伝わらないのだろうなーってね。

    アミさん達の事で、私も勉強させてもらってるwww
    KENさんは、おしゃべりだし、やきもちも拗ねるのも、ハッキリしてるから
    多少はわかりやすいけども(x_x;) ←ちょっとめんどくさいがww

    ただ、タウンで一緒の時
    自分から友達に話しかけるのは控えよう、と思いました^^;
    他の人が話しかけられないほど、閉じる気はないんよw
    今はお正月だから、会ったらついつい「明けましておめでとう」とか言っちゃうんだけどw
    きっと、うまいこと短めに切り上げないとイカンのねwww

    こんな話でしたが、アミさんも腑に落ちるとこがあったらいいなーと^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2011/12/29 02:19:31

    今年もあと3日になちゃいました!
    お部屋4つ拝見してアルパカちゃんの乗って遊ばさして頂きました!
    うぅぅ~ん早く帰ってお部屋も模様替えしなくてはぁぁ・・

    心を込めて素敵とお水をお贈りします!

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2011/12/28 01:06:36

    私も、一年が早過ぎて・・・一日~~が
    お座なりになっている様に感じてしまいます。

    今日の日を大切にしてこそ
    その先に豊作の神様の大黒天様が
    微笑んで居てくれるのでしょうネェ~~♪♪♪

  • あゆ★

    あゆ★

    2011/12/27 15:16:55

    実りが多いって嬉しくなるねぇ~w
    心わくわくだね(*^_^*)

  • kirara

    kirara

    2011/12/27 14:53:16

    実りね^^(・-・)(。_。)ウンウン 
    おみくじ、たのしそうやね^^

  • yuji

    yuji

    2011/12/27 12:33:05

    うふふ^^ 毎日の実りってなんだろう?
    ちょっとずつでいいから何かが積もったら、素敵なものにならないかな^^
    忙しいでしょうが、息抜きしながらいきましょ^^

  • 翠

    2011/12/27 11:43:03

    あぁ~~、私まだ行ってないや~^^;

    1年間あるんだよね?いそがなくていっか~実りをまず、待ちましょ (❀╹◡╹)