猫は可愛い!

タウンで

タウン

今日は釣りを終えてマイページに戻るとおしゃべり広場に並んでるとの伝言が!!

これは行かなくては!と思い、行ってみるも同じパラになかなかいけずw

人…いやカエルが多かったからか。

で、またカエルで並んできました+.d(・∀・*)♪゚+.゚

そんなことしてたらまたステプが駆け足になってしまいましたw

明日も夜に並ぶ予定なので飛び入り歓迎☆

そういえば自然広場にもカエルがうじゃうじゃしてましたw

台湾の方たちかな?

私たちは並んでるだけだったけど自然広場は動きまくってましたw

あ、アルバムに昨日の学園とのお別れ写真も載ってるので見てみてくださいね☆

明日はサッカー観戦なので午後は夜までINしません☆

皆さん、マリノスの勝利を祈っててくださいwww

あ、そうそう…100円ショップに行ったらぞうさんじょうろがあったので思わず装備してしまいましたw

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/31 01:00:00

    >xluluxさん

    是非、一緒に並んでほしかったですw
    xluluxさんも並べる時はどんどん皆に呼びかけてください!!予定が合う人がいれば喜んで飛んできますw



    >ゆうみさん
    今日もまた並んできちゃいましたw

    ぞうさんじょうろ、持たずにはいられないですよねw
    バケツもないかついキョロキョロしていまいましたw

  • xlulux

    xlulux

    2009/05/31 00:45:05

    是非、ご一緒したかったです。
    これから機会を狙いますので、以後宜しくお願いします!

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/05/30 19:21:55

    (ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
    見事にカエルだらけですね~♪

    100均にぞうさんじょうろ~。そりゃ見つけたらすぐカゴに入れるでしょうね~(◔‿◔。)

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/30 02:30:06

    >mina☆さん
    なかなかまーちゃんと会えずにショボーンとなって諦めかけてたところにminaさんに会えて良かったです(*´∇`*)
    minaさんとあってなかったらきっとあそこで諦めてたかとwww

    あ、一度アイテムとか全ておそろいで並んでみたいな~(*´∇`*)



    >にこ^^ちゃんさん
    凄かったですよねwwww

    うじゃうじゃ動いてた上に漢字だらけで凄い雰囲気でしたよねwww

    私も近い時間に釣りしてたから会えたら嬉しかったんですけどね(*´∇`*)

  • mina☆

    mina☆

    2009/05/30 00:54:43

    わーい。私も同じく呼ばれて行ったよ♪
    お互い会えてよかったね!

    ちなみに私は写真撮れなかったので・・。
    minaは左から5番目のピンクのアニマルマフラー?してるカエルで~す♥

    また遊ぼうね!

  • にこ^^ちゃん

    にこ^^ちゃん

    2009/05/30 00:41:25

    自然広場にいっぱいいたよww

    なんか漢字でしゃべってたぽかったかな^^;

    あたしは釣りいきましたw